スマートフォン版はこちら

澤田デンタルオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤田デンタルオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「澤田デンタルオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 160-0004
住所 東京都新宿区四谷1-18-5
電話番号 03-3341-4618
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤田デンタルオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

平山歯科クリニック 東京都新宿区中落合3-29-12 第5新栄ビル101
はらまちクリニック 東京都新宿区原町2-43 介護老人保健施設デンマークイン新宿1F
中西歯科医院 東京都新宿区市谷田町1-3 クレセントビル2F
秋山歯科 東京都新宿区矢来町63
にえかわ歯科医院 東京都新宿区北新宿1-8-17
美鷹歯科医院 東京都新宿区大久保1-4-20
新宿野村ビル歯科クリニック 東京都新宿区西新宿1-26-2 新宿野村ビル5F
朝日デンタルオフィス四谷 東京都新宿区四谷1-5 三陽ビル2F
中落合歯科クリニック 東京都新宿区中落合2-8-20 高木ビル2F
早稲田通り歯科 東京都新宿区高田馬場4-8-4 ORAGAビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • huguさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    利用者の多さにしてはいつ行っても待ち時間が短い気がする。
    まあ、たまに少し長めに待つこともあるけど治療上手だし、スタッフさん頑張ってるの分かるし、居心地いいしで気にならないかな。
    先生の人柄が良いから。
  • 2211004さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昨年末にセラミックにするか悩んでいたところ、金額のことから保険のこと、メリットやデメリット、今後のメンテナンスのことまで、親身になって説明いただきました。歯の治療は、お金のかかることが多いので、相談にのってくれる歯医者さんは助かります。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
  • takahiro さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    気になっていた部分を治していただきました。思っていたより費用も期間もかからず、自分の場合は痛みも少なかったです。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤田デンタルオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル