スマートフォン版はこちら

入交歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

入交歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「入交歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0814
住所 東京都新宿区新小川町6-40
電話番号 03-3260-1001
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

入交歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

江戸川橋診療所 東京都新宿区改代町33
岡峰歯科医院 東京都新宿区下落合2-10-5
フロンティア歯科 東京都新宿区四谷1-19 第一上野ビル8F
ウェル西新宿デンタルクリニック 東京都新宿区西新宿3-1-4 ウェル新都心ビル1F
岩永歯科医院 東京都新宿区新宿1-14-1 岩永ビル3F
ラフィネデンタルクリニック新宿御苑 東京都新宿区新宿1-36-5 ラフィネ新宿ビル403
むらい歯科医院 東京都新宿区西落合1-13-1
トシアキ歯科診療所 東京都新宿区新宿1-28-10 新宿MKビル2F
小林歯科医院 東京都新宿区百人町1-5-1 丸石ビル2F
第二浜野歯科医院 東京都新宿区北新宿1-1-11-2F


おすすめ病院の口コミ

  • kikiraraさん
    玉川中央歯科クリニック 口コミ
    結構長く通ってます。
    予約した時間の15分以上前に行くと結構強い調子で「事前に連絡くれないと困ります」的なことを言われる。なんか待たせちゃいけないマニュアルでもあるのかと思いました。
    待合室のところにたくさんぬいぐるみ、それも大きのがあって、子供が非常に好きです。
    滑り台までありますから、すごい。
    そこで遊ばせてたらいつの間にか寝てたこともあります。
    子供を連れて行っても大丈夫なところは助かります。
    歯科助手さんも感じのいい、綺麗な方ばかりです。
    いつもお世話になってます。
  • ティティさん
    大地自由が丘かなざわ歯科医院 口コミ
    カウンセリングの時間をたっぷりとってくれるので、ゆっくり相談ができました。
    先生も丁寧にわかりやすく答えてくれました。
    ほかのスタッフの皆さんも笑顔で感じが良いです。
    院内も清潔感があって、気持ち良く待つことができました。
  • まささん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    毎回治療後、手鏡で、その日やった事の内容を説明して頂けます。
    そして、その日気をつけて欲しい点、痛いとか、引っ張られますよとか、ここを気をつけてとかの注意等を頂けます。
    どの歯科医院でも同じ様な事は言われて来ましたが、今までの歯科医院とはちょっと違う気がします。
    何が違うかと言われても上手く表現出来ませんが、個人レベルというよりは、医院全体の考え・方向性がそのベースにある様な気がします。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • 患者さん
    鈴木歯科医院 口コミ
    丁寧で優しい先生です。
    説明も分かりやすく、今後もお願いしたいと思います。
    歯科衛生士の方々も、大変好印象です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

入交歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル