スマートフォン版はこちら

井本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
港区の歯科医院、「井本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 106-0031
住所 東京都港区西麻布4-3-2 田丸ビル4F
電話番号 03-3498-2336
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井本歯科医院 のロコミ (全12件)

おすすめ!口コミ情報

泰造 さん / 2019/10/21
説明が丁寧で詳しい。わかりやすいので納得して治療に臨めます。治療中も患者のことを気遣って進めてくれるので、不安は感じませんでした。
ことは さん / 2019/05/23
先生がどう治療するのかをちゃんと説明してくれるので安心して受けられます。 終わったあとも、今後のケアの仕方や気をつけることを丁寧に教えてもらえたのでありがたかったです。 こちらの質問にも嫌な顔せずに答えてくれたのも嬉しかったです。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

井本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

いちき歯科医院 東京都港区芝公園2-11-17 朝井ビル1F
アイルクリニック品川院・歯科 東京都港区高輪4-24-58 アパートメンツ33 2F
新赤坂歯科 東京都港区赤坂3-21-8 久保ビル3F
本田歯科クリニック 東京都港区浜松町2-13-4 KTビル1F
山内歯科医院 東京都港区白金台3-16-10 白金台グロリヤハイツ
芳賀歯科医院 東京都港区赤坂3-15-9 赤坂萬屋ビル2F
岡田歯科医院 東京都港区北青山3-3-7 第一青山ビル2F
西村デンタルオフィス 東京都港区南青山1-8-17 ハウゼ小森
ニュー新橋歯科医院 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル310
新橋いけだクリニック・歯科 東京都港区新橋1-11-5 コルティーレ銀座ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • にこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    前歯の歯並び気になっていて通いはじめています。親身になってくれるのでとても安心して通ってます。
  • ちぃこさん
    丸山デンタルクリニック 口コミ
    しっかりと話しを聞いていただいて、丁寧に時間をかけて処置していただきました。
    これまで行った歯医者とは全然違いました。先生に感謝です。
  • 藤木さん
    高輪クリニック 口コミ
    金属をとってスッキリしました。いつも丁寧に治療していただき、ありがとうございます。
  • みっちさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    以前別の歯医者さんで入れてもらった詰め物が取れてしまったので予約を取って行きました。
    清潔感があって明るい歯医者さんという印象。
    スタッフさんの喋りもハキハキして聞き取りやすくて感じがいいです。
    治療も手早くしかも全然痛くなかったのでいい意味で驚きました。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル