スマートフォン版はこちら

さくら矯正歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さくら矯正歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の歯科医院、「さくら矯正歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0115
住所 埼玉県幸手市中3-14-4
電話番号 0480-43-1553
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さくら矯正歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

幸手ひがし歯科クリニック 埼玉県幸手市東4-8-2 マルエツ幸手店内1F
グリーン歯科医院 埼玉県幸手市中1−1−33


おすすめ病院の口コミ

  • まあらさん
    ひのきやまデンタルクリニック 口コミ
    親知らずが口内を傷つけてしまい、痛みが強かった時に受診しました。予約でいっぱいなのに、急なお願いでも対応してくださいました。抜歯も痛みがなく、質問にも丁寧に答えてくださり、わかりやすいです。
    受付の方や、助手の方達も親切なので信頼しています。
  • さいさん
    須賀歯科医院 口コミ
    住宅街にあるとても地元密着型の歯科医院だと思います。幼い頃から安心して通っています。丁寧にしっかりと診察してくれますし、親知らずが生えてきてしまって抜くときも色々な説明を頂き安心して抜くことが出来ました。しかもほとんどあまり痛みの苦労は無かったです。体質もあるのかもしれませんが、経験が長いのでそれだけ親知らずにも慣れているのかしら、と思ったのを覚えています。麻酔なども躊躇無くパッパとテキパキとスムーズなので怯える時間も無く良いなと思います
  • バンブーさん
    よしかわ歯科医院 口コミ
    別の病院で治療を止めて中途半端な状態になっていたところをこちらで診ていただきました。歯のトラブルが多く、今までいろいろな歯医者さんにお世話になってきましたが、こちらがこれまでで一番良い病院だと感じています。まず先生が本当に親身に診察してくれる、助手のみなさんが明らかに優秀(バイトのような歯科助手さんがいない)です。だらだらと治療を続けることもなく、他で4回通うところ2回で終わるようなイメージです。ただし当然人気もあるようなので、予約はやや取りにくいです。突然行ってもかなり待たされると思います。やや離れていますが、駐車場もあります。
  • tester001さん
    おがわ歯科クリニック 口コミ
    歯痛がひどく眠れない夜が続いたため近場でと調べたところ春日部駅からすぐにあったおがわ歯科さんのドアを叩きました。先生は男性の方で貫禄のあるかんじでしたが気さくで話しやすい方でした。スタッフの方は皆女性でしたが同じくとても気さくで明るくよかったです。実際の治療の方も問題なく、結局原因は上の歯の親知らずでしたが無事抜歯も終わり現在経過観察中です。予約もできるので待ち時間を気にすることなく書かれることもポイントです。
  • れいにさん
    安藤歯科医院 口コミ
    今現在通院中です。院内はゴミひとつ落ちていなく、床もピカピカでとても綺麗です。
    私は男ですが、1階入ってすぐに託児所もある為小さいお子さん連れのお母さんでも安心して治療を受けられると思います。
    院内は綺麗なだけでなく、アロマの香りがしていてとても心地良いです。
    駅から少し距離がありますが、かわいい外車で駅までお迎えに来てくれるので足腰の悪い方もよく利用なさっているようです。(院内入ってすぐにエレベーターもついてます)
    腕も抜群だと思います。私は元々歯が弱く多数治療をしているのですが、神経などの治療のあとにも全く痛みのない歯科医院は初めてでした。
    治療中の待機時間も色々と雑談などで声を掛けて下さるので、治療が怖い方も少し落ち着くのではないかと思います。
    建物全体は高級ホテルの様な造りで、1階から最上階まで半面ガラス張りのとても綺麗な歯科医院さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さくら矯正歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル