スマートフォン版はこちら

幸手ひがし歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

幸手ひがし歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幸手市の歯科医院、「幸手ひがし歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 340-0114
住所 埼玉県幸手市東4-8-2 マルエツ幸手店内1F
電話番号 0480-43-5311
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

幸手ひがし歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

玉木歯科医院 埼玉県幸手市中2-2-13
みつば歯科エムズタウン幸手 埼玉県幸手市上高野812 エムズタウン幸手南館
みつば歯科エムズタウン幸手 埼玉県幸手市上高野812 エムズタウン幸手南館
さくら矯正歯科医院 埼玉県幸手市中3-14-4
グリーン歯科医院 埼玉県幸手市中1−1−33
苦瀬歯科医院 埼玉県幸手市緑台1-3-13
ひまわり歯科医院 埼玉県幸手市幸手浪寄3541-2
梅本歯科医院 埼玉県幸手市中4-16-13
グリーン歯科医院 埼玉県幸手市中1−1−33
那須歯科医院 埼玉県幸手市緑台1-18-15


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名さん
    鳩ヶ谷けいあい歯科クリニック 口コミ
    歯が最近痛んだので、インターネットを拝見して家も近くだったので電話で予約しました。


    電話での対応がとても感じが良く、少し期待して来院しました。


    受付の方の明るい声と、対応に安心して診察室に向かうことができ、それでもドキドキしていると、キチンと担当の先生が挨拶してくださりこちらの話もしっかりと聞いて受け入れてくれました。

    治療中も特に痛みもなく、すべて安心して任せることができました。

    いい歯科に出会うことができない方は、自信をもってオススメできます。


    これからもかかりつけ医院としてお世話になりたいと思います。
  • ぷちぷちさん
    清水歯科医院 口コミ
    先日、左下の歯に痛みがあり、清水歯科医院にかかりました。
    結果は歯が折れているというとても残念な状態で、抜歯をしました。
    先生が、歯が折れている所を顕微鏡?でとった画像を見せてくれました。口の中は自分で確認するのも難しいし、画像で示していただいたことはとても新鮮で、わかりやすかったです。納得して治療を進めることができて安心しました。
    これからもよろしくお願いします。
  • serukaさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    埼玉県にある、ひまわり歯科クリニックは見た目は病院という感じで、初めてでもとてもわかりやすい見た目でした。(ちなみに、どんな病院かを初めて調べる時に「ひまわり歯科クリニック」と検索すると他県にも同じ名前の病院があるので注意してください)また、定休日は日曜日、それ以外は時間帯休みはあるものの、受け付けているようです。ここの病院は、昔ながらの良い病院で安心して治療を受けることができます。また最近では、口内の細菌チェックなどをしてくれるので、近年問題となっている口の中の細菌予防なども一緒に考えてくださったので、そこが他の病院とは違う良いポイントかと思いました。院長さんは女性の優しい方なので、歯の治療をしたいけれど男性医師さんだと不安という方でも安心でした。
  • ぺんさん。さん
    レイクタウンデンタルクリニック 口コミ
    レイクタウンデンタルクリニックは、文字にある通りレイクタウン内にあります。しかも、駅側の出入り口付近にあるので広いレイクタウンの中を歩き回ることなくたどり着くことができます。そして外観も内装も綺麗です。“歯医者さんで治療を受ける”というよりも、“サロンでデンタルケアをしてもらっている”ような感覚で通うことができました。治療後には、レイクタウンで買い物をしたり友人とお茶をしたり、歯の治療だけではなく色々と楽しむことができています。
  • メガネさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    インターネットで予約できるので、非常に便利です。
    予約がしやすい。
    先生も親しみやすい方で相談しやすく話しもしやすいです。
    歯磨きの指導もしていただきましたが、説明のしかたも上手だなと感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

幸手ひがし歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル