スマートフォン版はこちら

まつおか矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まつおか矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「まつおか矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-1116
住所 埼玉県所沢市東町11-1
電話番号 04-2920-1248
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

まつおか矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

天川歯科クリニック 埼玉県所沢市下安松609-1
横田歯科クリニック 埼玉県所沢市山口1395-6
藤村矯正歯科医院 埼玉県所沢市緑町2-6-15
西所沢ぷりべんと歯科・矯正歯科 埼玉県所沢市上新井1-23-1
松澤デンタルクリニック 埼玉県所沢市小手指町1-25-8
ブライトデンタルクリニック 埼玉県所沢市榎町1-19 所沢メディカルプラザ西友所沢榎町店2F
アライ矯正歯科クリニック 埼玉県所沢市若狭1-2974-1
アクイユ矯正歯科クリニック 埼玉県所沢市緑町4-1-29-2F
刑部歯科医院 埼玉県所沢市松葉町16-14
ささはら歯科医院 埼玉県所沢市小手指南4-32-13


おすすめ病院の口コミ

  • とっとさん
    東越谷歯科医院 口コミ
    男性の先生と女性の受付兼助手さんの2名で診療しています。
    先生は物腰が柔らかく、マイペースで優しい口調の方です。
    助手さんも優しい穏やかな方です。
    歯磨き指導も丁寧に教えてくれます。
    治療は丁寧で、患者さんの状態を考慮しながら進めてくれます。
    治療手順を画像を使用しながら患者さんが理解するまで丁寧に何度も説明してくれますので、治療する側は安心して治療に望めます。
    質問等もしっかり聞いてくれる先生で、コミュニケーションを大切にしている方です。先生なのに低姿勢な方です。

    館内はとても綺麗です。お手洗は自動開閉便座、便座暖房、自動洗浄を兼ね備えたウォシュレットがあります。うがいが出来るようにエチケット用のモンダミンと使い捨てのミニカミコップが置いてあります。紙お手ふきが置いてあり、掃除が隅々まで行きわたっています。
    気持ちよく使えます。

    入口、お手洗等に手摺が設置されており、高齢の方に配慮されています。

    待合室には液晶テレビ、雑誌、絵本、漫画等が置いてあります。
    基本的に予約制なので、ガヤガヤしている事はありません。

    前の方が押していて待ち時間が発生する事は(特に夕方)たまにありますが、お会計での待ち時間は数分ですぐ呼ばれます。

    治療する席は2つあります。
    1つ1つ個室になっていますのでプライバシーが保たれています。
    液晶テレビが設置されていますので、治療しながら見れます。
    子ども用におもちゃもおいてあります。

    最寄駅から20分程歩きますが駐車場は3台スペースがあります。(止めやすいです)
    治療は事前予約です。夕方、土曜日は予約がうまるのが早いです。
    早めの予約をお勧めします。
  • 白い歯大好きさん
    緒方歯科医院 口コミ
     ここはよくありません。虫歯で通院しましたが、これでもか、というぐらい大きく削られ、しかも痛みは解消されず、治療法がないくせに、何回も通院させ、やることがないから歯間ブラシで歯を掃除しただけで、次回また来てくださいという有様です。スタッフの人も、対応の悪いのが1人いて普段は明るい声で対応するのに忙しい時に行くと、なんできたんだと言わんばかりのの対応に変わります。おかげで歯をインプラントするはめになりました。
  • mail-serverさん
    くろさき歯科 口コミ
    くろさき歯科は南浦和駅から程近いビルの4階にあります。近隣のオフィス街からも徒歩圏内ですので、会社員やOLの方も通いやすいです。
    一見すると素通りしてしまいそうですが、案内板も出ているので北原ビル入り口から入室できます。
    ビル内の医院は近代的な設備が整っていて、驚くほど明るく開放的です。
    治療内容も納得のいくまで話を聞いていただけるので、安心して治療を継続できます。
    受付には歯科に役立つ情報も掲載されていて、とてもためになります。
  • tester001さん
    おがわ歯科クリニック 口コミ
    歯痛がひどく眠れない夜が続いたため近場でと調べたところ春日部駅からすぐにあったおがわ歯科さんのドアを叩きました。先生は男性の方で貫禄のあるかんじでしたが気さくで話しやすい方でした。スタッフの方は皆女性でしたが同じくとても気さくで明るくよかったです。実際の治療の方も問題なく、結局原因は上の歯の親知らずでしたが無事抜歯も終わり現在経過観察中です。予約もできるので待ち時間を気にすることなく書かれることもポイントです。
  • タンタンさん
    岩本歯科医院 口コミ
    お金儲けを考えていない。本当に良心的。治療も上手。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まつおか矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル