スマートフォン版はこちら

やまぐち矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やまぐち矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「やまぐち矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0021
住所 埼玉県所沢市東所沢5-1-13 東所沢駅前ビル2F
電話番号 04-2941-5407
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やまぐち矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

フラワー歯科 埼玉県所沢市元町28-1
にしだ歯科医院 埼玉県所沢市北中3-105-5
パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101
斉田歯科医院 埼玉県所沢市小手指南2-9-10
吉田矯正歯科 埼玉県所沢市日吉町16-16 第8兼七ビル3F
佐藤歯科クリニック 埼玉県所沢市東住吉8-16
ワイズデンタルクリニック 埼玉県所沢市くすのき台2-1-4 和第1ビル1F
オレンジ歯科クリニック 埼玉県所沢市東町5-22 ダイエー所沢店7F
塩原歯科医院 埼玉県所沢市小手指町2-13-7 フェリス小手指1F
古畑歯科医院 埼玉県所沢市小手指町1-11-21 エミネント小手指1F


おすすめ病院の口コミ

  • あやしずさん
    オレンジ歯科クリニック 口コミ
    清潔感あふれる白を基調としていて、とても入りやすい歯科、オレンジ歯科クリニック。
    痛みがないようにたくさんの配慮をしていてくれているので、小さいお子様や、歯医者が苦手な人にもオススメです。
    はじめに丁寧なカウンセリングがあり、自分の歯の状態をよく把握できます。治療が終わった後にも、ブラッシングの指導などがあり、歯を大切にするためにたくさんの勉強ができます。
    先生もとても話やすく、自分の希望を最大限に尊重してくれるので、とてもオススメです。
  • serukaさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    埼玉県にある、ひまわり歯科クリニックは見た目は病院という感じで、初めてでもとてもわかりやすい見た目でした。(ちなみに、どんな病院かを初めて調べる時に「ひまわり歯科クリニック」と検索すると他県にも同じ名前の病院があるので注意してください)また、定休日は日曜日、それ以外は時間帯休みはあるものの、受け付けているようです。ここの病院は、昔ながらの良い病院で安心して治療を受けることができます。また最近では、口内の細菌チェックなどをしてくれるので、近年問題となっている口の中の細菌予防なども一緒に考えてくださったので、そこが他の病院とは違う良いポイントかと思いました。院長さんは女性の優しい方なので、歯の治療をしたいけれど男性医師さんだと不安という方でも安心でした。
  • 蠍さん
    中山歯科医院 口コミ
    こちらの歯科医院の一番の特徴は日曜日も診療している所です。この辺りで日曜日に診療している歯科医院はこちらの病院だけです。私みたいに会社勤めの方には休みの日に治療してもらえるのでとても助かります。駅やバス停に近いといった利便性はありませんが、駐車場スペースも多く確保されていますので車で行くには問題ありません。治療も親切、丁寧にしてくれますので安心して治療出来るかと思います。あと夜8時くらいまで診療している所も助かります。
  • ともさん
    夏目歯科医院 口コミ
    家族全員、夏目歯科医院にお世話になっています。
    受付や電話での対応もとても丁寧で、院内はとっても清潔で明るく、オルゴールのBGMや院内の飾り付けなども可愛くて、私は好きです。
    治療に関しても、不安のないように一つ一つよく説明をしてくれて、子供にも優しく、おかげでうちの子供たちはみんな歯医者さん大好きです。
    小さい子供の場合、保護者の抱っこではなくちゃんと一人で座って、静かに最後まで治療を受けられた子には、ご褒美があります。



  • TERUさん
    ことぶき歯科医院 口コミ
    親知らずが原因で腫れてしまい、飛び込みで行きました。ほとんど痛みがなく親知らずをあっと言う間に抜いていただきました。他の歯科医院では、断られ大学病院を紹介されていたのに、びっくりでした。腫れもすぐにおさまり感謝です!是非お勧めします!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やまぐち矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル