スマートフォン版はこちら

巴歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

巴歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の歯科医院、「巴歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0021
住所 埼玉県所沢市東所沢5-4-1
電話番号 04-2945-3114
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

巴歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

グラシスタワー歯科 埼玉県所沢市東町11-1-204
村山歯科クリニック 埼玉県所沢市狭山ケ丘1-3000-1
エンジェル歯科クリニック 埼玉県所沢市元町28-9-106
ひろ歯科 埼玉県所沢市小手指町1-5 小手指タワーズE102
関歯科医院 埼玉県所沢市上安松5-10
天川歯科クリニック 埼玉県所沢市下安松609-1
岩波歯科医院 埼玉県所沢市けやき台1-23-7
けやき歯科医院 埼玉県所沢市和ヶ原1-162-11
ベル歯科クリニック 埼玉県所沢市けやき台2-30-9
パークタウン歯科 埼玉県所沢市並木3-1-7-101


おすすめ病院の口コミ

  • みこなさん
    中成堂歯科医院 口コミ
    川越にある中成堂歯科さんは、外観がとても特徴的で、ドラマのロケ地にもなった事があります。
    ほぼ予約通りの時間で診察が始まり、診察も丁寧です。
    小児歯科専門医の女医さんがおり、他の歯医者さんでは断られてしまった子どもの歯も、しっかりと治療をして下さいました。とても感謝しています。その後も、ケアと経過見を兼ねて通い続けていますが、毎回とても優しく、説明も丁寧で分かりやすいです。心から信頼できる歯科だと思います。
  • 匿名さん
    のざわ歯科クリニック 口コミ
    インプラント専用の治療室があって、CTも完備されてて安心してインプラント治療してもらいました!
  • メンネさん
    今城歯科クリニック 口コミ
    JR北与野駅からすぐそばで通院が便利で、とてもキレイな歯科クリニックです。先生はじめスタッフ皆さんとても優しく丁寧に対応して下さいます。毎回これからする治療の説明を丁寧に説明して下さるので不安や怖さも安らぎます。保険内での治療で済ませてくれたりといった患者のニーズに合わせて治療をして下さるので助かります。来院後3カ月後頃にハガキを郵送してもらえるので歯垢のチェックや息子のフッ素を定期的に塗りに行っています。
  • じゅんさん
    マーガレット歯科 口コミ
    先生は女性です。主人に「丁寧にやってくれる」と勧められて行きました。私が通っていた時は先生と、衛生士さんの二人でした。初めて行ったのは、以前、別のところで治療したところが膿んでしまい、痛みが耐えられなくなった時です。予約なしだったのですが一番早い空いている時間に入れてくれました。丁寧に病状を説明の上、治療方法もいくつか提案してくれ、どのぐらいの費用がかかるかも説明してくれた上で、患者の納得のいく方法で治療してくれました。先生はテキパキしていてハッキリと物をおっしゃる、気持ちのいい方です。
  • 親子3代さん
    清水歯科医院 口コミ
    私は口の中の臭いで長い間、悩んでおりました。
    その時娘から紹介されたのが清水歯科でした。
    歯周病で揺れていた歯をていねいに治療していただき、歯を残すことができました。
    また、病気の説明はとても分かりやすく、親しみを持てました。
    歯に対してコンプレッスクを持っておりましたが治療によって自信が持てました。
    副院長先生、ありがとうございました。
    うちは今、親子3代孫までお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

巴歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル