スマートフォン版はこちら

むらおか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

むらおか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北斗市の歯科医院、「むらおか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-0122
住所 北海道北斗市東浜2-32-47
電話番号 0138-73-1184
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

むらおか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北斗歯科クリニック 北海道北斗市追分2丁目56-5
田島歯科医院 北海道北斗市久根別1-13-16
ホワイト歯科クリニック 北海道北斗市市渡465-5
あまつかファミリー歯科 北海道北斗市中央3-3-20
えんどう歯科医院 北海道北斗市七重浜4-36-8
内藤歯科医院 北海道北斗市中央2-2-33
上磯歯科診療所 北海道北斗市常盤1-6-19
市村歯科医院 北海道北斗市七重浜2-35-44
田島歯科医院 北海道北斗市久根別1-13-16
よこうち歯科クリニック 北海道北斗市本町412-13


おすすめ病院の口コミ

  • tamagonさん
    エステート歯科 口コミ
    知人の紹介でエステート歯科を受診しました。
    今まで何件も歯医者さんを変えてきましたがもう変えなくてよさそうです。
    小さな歯科ですが、先生、歯科衛生士さんみんなほんとにいい人ばかりで、先生の奥さんが受付をやっているのですが、奥さんは小さい子供が来ると子守までしてくれます。
    技術面でも信頼できる病院です。
    他の病院で見つけられなかった痛みの原因を見つけてくれて、完璧に治してもらいました。
    半年ほど治療に通いましたが、痛い思いも怖い思いもすることなく治療が完了しました。
  • どらちゃんさん
    コープ歯科クリニック 口コミ
    一番最初は主人が日曜日も通える歯科と言うことで通い始めました。歯科嫌いの主人が珍しく最後まで治療できた歯科です。コープ歯科というだけあって、コープの二階にある歯科医院ですので、若干外がにぎやかなと思いますが、先生も助手の方も優しく丁寧ですので、問題ありません。子供には治療が終わったらいろいろな形の消しゴムをひとつくれます。これで子供達は歯科に行くのが楽しみになっています。私ももちろん通院していますが、虫歯の治療だけでなく前歯がでっぱなので保険適用範囲以内で治してもらいました。
    歩いていける距離の歯科ではなくわざわざ車で10分ほどかけて家族でコープ歯科さんにお世話になっています。
  • リンリンさん
    アップル歯科 口コミ
    心遣いが行き届いていてありがたいです。
    治療も丁寧で早いし、対応も皆さん親切です。
    気持ちよく通院させてもらっています。
  • genki4649さん
    すずらん歯科 口コミ
    かなり前ですが、親知らずを最初に抜いてもらったすずらん歯科さんです。スーパーの中にあり、買物も兼ねて通院する事が出来、便利でした。小さめの待合室は、落ち着きのある雰囲気で、きれいに清掃されて清潔感があります。レントゲンを撮り異常がないか確認後に局部麻酔をし、傷みなく短時間で治療が完了しました。その後痛み止めと、化膿止めをもらい、短期間で異常なく無事完治しました。親知らずは、痛み出すと夜も眠れないので、早めに行った方が良いですね。
  • ずんだもちさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    駅から近いという単純な理由で長谷川歯科を選んだのですが、今ではとてもお気に入りの歯医者になりました。
    いつも親切・丁寧に痛くないように治療を進めてくれたし、歯茎が腫れていった時もしっかりと治療してくれたのですごく感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

むらおか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル