スマートフォン版はこちら

市村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北斗市の歯科医院、「市村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-0111
住所 北海道北斗市七重浜2-35-44
電話番号 0138-49-2510
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤歯科医院 北海道北斗市中央2-2-33
むらおか歯科医院 北海道北斗市東浜2-32-47
ホワイト歯科クリニック 北海道北斗市市渡465-5
よこうち歯科クリニック 北海道北斗市本町412-13
山内歯科医院 北海道北斗市本町2-9-30
山本歯科医院 北海道北斗市七重浜2-26-7
西川歯科医院 北海道北斗市飯生2-2-6
北斗歯科クリニック 北海道北斗市追分2丁目56-5
よこやま歯科医院 北海道北斗市七重浜4-29-10
はまなす歯科 北海道北斗市七重浜8-26-3


おすすめ病院の口コミ

  • kaokaoさん
    藤ケ丘デンタルクリニック 口コミ
    子供がお世話になっています。
    先生は親しみやすく、治療だけではなくて予防にも熱心です。
    歯磨きのしかたも何度も指導してくれます。
    予約をうっかり忘れた時も、お電話をいただき、その日の予約に余裕がある時などは、予約時間をずらしてくれました。
    待合室も子供があきないように工夫されてて、清潔なイメージです。
    歯医者嫌いのお子様にはとても良いのではないでしょうか?
    治療もとても丁寧にしてくれますし、わかりやすい説明でお話してくれます。
  • taku8keさん
    パール歯科クリニック 口コミ
    通院したのは15年位前ですが…。旭川に引っ越して間もないときに、知り合いに評判を聞いて受診しました。たしか当時はできたばかりで、先生は患者さん一人一人に親身になって話を聞いてくれると言われて受診したのですが、まさにその通りでした。真横向きに生えた親知らずを(かなり大変だったようです…!)、予約時間を大幅に超えてもしっかり除去してくれて、次の患者さんのプレッシャーにも負けず、最後までやってくださいました。抜歯後に通った回数も1回だけでした。先生もスタッフの皆さんもとても素敵なクリニックでした。
  • かなさん
    執行歯科医院 口コミ
    私は虫歯で通いました。先生はとても説明が丁寧で原因や治療期間など、詳しく説明してくれました。治療も短期間で終わり何故か治療費も安かったです。
    気に入って母の入れ歯も作ってもらいましたが、とても早く出来ましたし何でもバリバリ食べれると 母は大喜びです。
    他の歯医者さんには中々技工士さんがいないようですが、ここは技工士のかたがいて先生の指示にすぐに対応してくれるので早いし、ピッタリの入れ歯ができるのだと納得しました。
    遠くから通ったかいがありました。ただ場所がわかりづらかったです。
    皆さん探して行く甲斐があります。
    おすすめです。
  • エリックさん
    アップル歯科 口コミ
    清潔感がちゃんとあり、感染予防にもきちんと取り組まれています。こんなご時世なので、安心して通院できるのはありがたいです。
  • るららさん
    三木歯科医院 口コミ
    先生と助手1名ずつで診察台4機、駐車場も3台ほどの三木歯科医院さんは人生で初めて通った歯科医院です。助手の方が声優さんの様なアニメっぽい声質の方で聞いているだけでも面白いです。三木先生は無口ですが、患者の意向を最大限聞いてくれる方です。歯科医院と言えば料金が気になる所ですが、こちらの医院ではなるべく負担金を掛けない様な治療を心がけてくれているので、無駄に大きな口腔写真を何枚も撮ったりもしません。良心的な歯科医院です。小さな虫歯の治療等で少し削って埋める程度なら千円程度で診てもらえました。無理な予約の組み方をしたりしていなかったり、予約無しの急患等の対処の仕方も工夫してくれているので、予約時間にきちんと診てもらえることが多かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル