スマートフォン版はこちら

西川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北斗市の歯科医院、「西川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-0161
住所 北海道北斗市飯生2-2-6
電話番号 0138-73-3253
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ホワイト歯科クリニック 北海道北斗市市渡465-5
内藤歯科医院 北海道北斗市中央2-2-33
第1歯科医院 北海道北斗市久根別1-23-9
北斗歯科クリニック 北海道北斗市追分2丁目56-5
山本歯科医院 北海道北斗市七重浜2-26-7
よこうち歯科クリニック 北海道北斗市本町412-13
本郷歯科 北海道北斗市本郷344-8
山内歯科医院 北海道北斗市本町2-9-30
田島歯科医院 北海道北斗市久根別1-13-16
上磯歯科診療所 北海道北斗市常盤1-6-19


おすすめ病院の口コミ

  • まさおさん
    アップル歯科 口コミ
    麻酔の痛みがなく、丁寧な応対で安心しました。治療も説明がしっかりしていて、最後まで安心してできました。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • メルさん
    アップル歯科 口コミ
    先生、スタッフさんの親切な対応が安心できて、通院しやすかったです。先生の治療についての説明も明確でわかりやすかったです。
  • すばさらさん
    海の風歯科 口コミ
    歯医者が嫌いな私ですが、友達のお勧めでいってみました。清潔感があって、受付のお姉さんも可愛いし感じがよく、先生も優しい!肝心の治療も痛みの少ないように麻酔を使ってくれたりと気持ち的に楽です。予約制ですが、とても歯が痛くて電話をすると、すぐに見てくれました。違う歯医者だと予約でいっぱいだと断られたりすることがありました。予定が合わなく期間があいて、行くのも忘れている頃、ハガキで通院を勧めてくれたりして、今ではすべて完治しました。とてもお勧めです!
  • 曽我氏さん
    アップル歯科 口コミ
    予約がないと言うのが助かります。
    急に歯が痛くなった時、予約制のところだとなかなかすぐに診てもらえなかったりするので助かる。
    遅くまで開いてるのでそれも助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル