スマートフォン版はこちら

山本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北斗市の歯科医院、「山本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 049-0111
住所 北海道北斗市七重浜2-26-7
電話番号 0138-49-6727
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

えんどう歯科医院 北海道北斗市七重浜4-36-8
ホワイト歯科クリニック 北海道北斗市市渡465-5
北斗歯科クリニック 北海道北斗市追分2丁目56-5
第1歯科医院 北海道北斗市久根別1-23-9
上磯歯科診療所 北海道北斗市常盤1-6-19
田島歯科医院 北海道北斗市久根別1-13-16
よこうち歯科クリニック 北海道北斗市本町412-13
山内歯科医院 北海道北斗市本町2-9-30
西川歯科医院 北海道北斗市飯生2-2-6
はまなす歯科 北海道北斗市七重浜8-26-3


おすすめ病院の口コミ

  • かんちゃんさん
    こばやし歯科医院 口コミ
    ビルの二階にあるのですが、待合室に入って意外と広いのにびっくりしました。職員の皆さんの応対も的確で、問診表の記入方法などもわかりやすく説明してくださいました。治療内容も良くわかりやすいように説明してくださり良かったです。今後とも定期健診などでお世話になろうと思います。
  • 笛吹きNGOさん
    越智歯科医院 口コミ
    カナディアンハウスの大型、平屋(中央が歯科医院で、左右両端が住宅)

     最新機材を導入しています。(MRI)お兄さんの守夫さんが、北海道医療大学の教授。

     わたくしは、1年前より、インプラントに挑戦し、現在、4本埋め込みに成功しました。

     真理(まこと)院長の治療時の「つぶやき」が、少々「イラット」します。

     最近は、慣れて、その「独り言」「つぶやき」も気にならなくなりました。
  • ふうなさん
    あらい歯科・小児歯科医院 口コミ
    あらい歯科・小児歯科医院の先生は、歯などの状態を確認しながら、必要なことを必要なだけしてくれると思います。
    話し口調なども優しく、気になることを相談しやすいです。また、治療したい所、今は治療を考えていない所なども伝えやすいです。
    他の病院では、ダラダラと長期にわたって似たような治療を続けたり、言ったことをやってくれるのはいいけれど患者の体の負担を考えていないように思える…ということがあったのですが、こちらの医院でそれを感じたことはありません。
  • hiroさん
    岩島歯科医院 口コミ
    森町駅前通りにある岩島歯科医院。病院内は明るくとても清潔な感じです。診察室には、小さな子どもをリラックスさせるためか、ぬいぐるみや人形がたくさん飾られています。予約制なので、もちろん待ち時間はありませんし、こちらの都合も大抵は聞いてもらえて、日時の変更なども融通が利きます。説明の丁寧なお医者さんと、とても元気な受付の方、優しい歯科衛生士(助手?)さんがいらっしゃいます。治療ももちろんとてもキレイに治していただきました。
  • hiroさん
    中標津総合歯科診療所 口コミ
    現在標津町に住んでいますが、歯科診療所がないので、中標津総合歯科診療所に通っています。待ち時間の間はテレビが見れるので、退屈しないで待っていられます。待ち時間も予約時間よりも早く行くと、時間を待たずに診察してくれるので助かります。診察もスムーズで、今の治療がどのくらいかかるのかとか、他にも治すところがあれば、教えてくれます。とにかく先生が優しいのと、歯科助手さんも優しいので、安心して治療できるのでお勧めです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル