スマートフォン版はこちら

井上矯正歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井上矯正歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「井上矯正歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0027
住所 兵庫県神戸市垂水区神田町4-30
電話番号 078-705-3001
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井上矯正歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

松林小児歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区神田町2-9 松林ビル4F
むかいやま歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町1-2
なかがわ歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区舞子台6-20-19
梶歯科医院 兵庫県神戸市垂水区天の下町 ウェステ垂水A棟223
つちや矯正歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区神田町2-40
たかだ歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区日向2-2-4 垂水日向ビル3F
オレンジ歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区千鳥が丘3-19-12 ルミエール上高丸1F
ゆら歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区福田2-1-18
東山歯科医院 兵庫県神戸市垂水区宮本町3-30
あらた歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区向陽3-5-30


おすすめ病院の口コミ

  • hattisさん
    前田歯科医院 口コミ
    西脇市にある前田歯科医院は院内は清潔で、待ち時間も全くありませんでした。不要な治療はせずまず最小限の治療を薦められそれでもだめなら次の段階の治療をしましょうという感じでした。結局最小限の治療ですんだので、治療期間も短くてすみ大変助かりました。
    先生は丁寧な口調で、説明も細かく、わかりやすかったです。スタッフも明るく親切でした。
    医院のある場所が大きな通りから少しずれているので注意していかないと看板を見落としてしまいます
  • エリコさん
    吉原歯科医院 口コミ
    仕事の予定が急に変わったりすることがあるので、予約していた当日にキャンセルなんてこともあったのですが、その都度丁寧に対応してくださいました。
    その他、細かい要望にもこたえていただいて、わがままばっかり言ってましたが、笑顔で対応してくださいました。
    とても人柄のよい先生で助かりました。
  • 福沢さん
    吉原歯科医院 口コミ
    先生の治療、説明が的確です。
    わかりやすい説明もあるし、衛生士さんも感じが良いです。
    みなさん対応が丁寧ですし、先生の的確な治療は信頼できます。
  • mikaさん
    ないとう歯科クリニック 口コミ
    ないとう歯科クリニックは、イオン加古川店の中にある歯医者さんです。店内からしかクリニックには入れないので少しわかりにくいかもしれませんが、南から店内に入ると、大きな時計の右奥つきあたりにあります。
    先生は親切でとても丁寧に診察・治療してくださいます。
    私は痛みに弱いのでその旨を伝えていたら、治療中に何度も声をかけてくださったので、安心して治療を受けることができました。
    人気のあるクリニックですが、待ち時間はさほど長くありません。
    待ち時間の長い時は、イオンでショッピングして時間をつぶすことができるので便利です。
  • 患者さん
    村田歯科医院 口コミ
    こちらのサイトを見て、行きました。飛び込みで来院したのにもかかわらず、親切丁寧に対応していいただいた!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井上矯正歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル