スマートフォン版はこちら

松林小児歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松林小児歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市垂水区の歯科医院、「松林小児歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 655-0027
住所 兵庫県神戸市垂水区神田町2-9 松林ビル4F
電話番号 078-709-0858
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松林小児歯科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

かおるん さん / 2012/01/05
駅前にあるので、交通の便が良いです。診察に入る前に、子供が好きなDVDを選ばせてくれて、診察中に見る事ができます。我が子が2歳になる前に初めて診察に行った時は泣き叫んでいましたが、先生やスタッフの皆さん全員親切で冷静に対応して下さり、子供の歯の一本一本をしっかり診て頂けたと思います。さすが小児歯科専門で手慣れておられるという良い印象を受けました。指しゃぶりの事や、自分の住んでいる市が保険適用内でどこまで処置できるのか、それはどんな処置で子供にとってどう良いかなど、先生が丁寧に説明して下さったので、何も分からなかった私でも安心して子供を診て頂く事ができました。
 
 


 

松林小児歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やまさき歯科医院 兵庫県神戸市垂水区西舞子2-12-53 サンマリン舞子201号室
小林歯科医院 兵庫県神戸市垂水区本多聞4-1-255-102
宇都宮歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区星が丘1-1-98
藤田歯科医院 兵庫県神戸市垂水区星陵台5-1-9
春藤歯科医院 兵庫県神戸市垂水区舞子台6-10-3 クボビル201
小林歯科医院 兵庫県神戸市垂水区天ノ下町5-28
四宮歯科医院 兵庫県神戸市垂水区城が山1-10-32
むかいやま歯科クリニック 兵庫県神戸市垂水区陸ノ町1-2
福山歯科医院 兵庫県神戸市垂水区神陵台5-9-5
かねまつ歯科医院 兵庫県神戸市垂水区千鳥が丘3-18-11


おすすめ病院の口コミ

  • マアズさん
    吉原歯科医院 口コミ
    待ち時間もそんなに待たされることなく、受付の方も親切に丁寧に対応してくださって良かったです。
    先生も衛生士さんも丁寧に接してくれて、大変安心感がありました。
  • Dさん
    村田歯科医院 口コミ
    詰め物が取れてしまったので急遽探してその日に予約を入れました。
    口コミサイトを見ると近所だし、先生の雰囲気もよさそうだったのが決め手でしたがサイトを見ての印象通り、とてもスタッフさんの気持ちの良い歯医者さんです!
  • れいんさん
    村田歯科医院 口コミ
    医師・スタッフ共感じが良く、技術もしっかりしておりとても信頼できる歯医者さんです。
  • mikaさん
    ないとう歯科クリニック 口コミ
    ないとう歯科クリニックは、イオン加古川店の中にある歯医者さんです。店内からしかクリニックには入れないので少しわかりにくいかもしれませんが、南から店内に入ると、大きな時計の右奥つきあたりにあります。
    先生は親切でとても丁寧に診察・治療してくださいます。
    私は痛みに弱いのでその旨を伝えていたら、治療中に何度も声をかけてくださったので、安心して治療を受けることができました。
    人気のあるクリニックですが、待ち時間はさほど長くありません。
    待ち時間の長い時は、イオンでショッピングして時間をつぶすことができるので便利です。
  • ひろさん
    村田歯科医院 口コミ
    とても丁寧に治療をしていただき、安心でした。今までありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松林小児歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル