スマートフォン版はこちら

sakasegawa court dental clinique の口コミを見る・口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

sakasegawa court dental cliniqueの口コミ (全36件)

sakasegawa court dental clinique

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宝塚市の歯科医院、「sakasegawa court dental clinique」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
郵便番号 665-0035
住所 兵庫県宝塚市逆瀬川1丁目4ー22 逆瀬川コート102号
電話番号 0797-78-6339
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科
この病院に口コミを投稿する

口コミを投稿する

おすすめ!口コミ情報

越智 さん / 2023/08/10
裏側矯正をこちらで。 先生に初回のカウンセリングの際に、できるだけ目立たないようにお願いします。と伝え要望通りにしてくれてます。 結構ネットでも矯正は痛い。と目にしますが、自分の場合そんなことはないですね。 私の体質のおかげなのか、先生の腕がいいのか。 とにかくここにお願いしてよかったです。
ボンゴ さん / 2023/07/11
3年ほど前から先生にはよくしてもらっとります。 娘夫婦、孫もここ。 自分がよくしてもらっとるおかげで下の子らも安心してお任せできとります。
とっちゃん さん / 2023/06/21
定期的に子供2人のイオンフッ素をお願いしてます。 元々虫歯ができやすい体質の子達でしたが、逆瀬川さんで診てもらうようになってからかなり虫歯のできる頻度が減りました。 先生も喜作な方で話しやすいし、おすすめ。
バァイ さん / 2023/05/19
前歯をセラミックにしてもらいました。 とても丁寧に治療していただき満足のいく前歯になりました。 気さくで話しやすい先生だったのがよかったと思います。
バァイ さん / 2023/05/19
前歯をセラミックにしてもらいました。 とても丁寧に治療していただき満足のいく前歯になりました。 気さくで話しやすい先生だったのがよかったと思います。
小諸 さん / 2023/04/25
いつも丁寧でとても優しく、安心して長年通っています。 もともと知り合いに勧められて通い始めましたのですが、今では私も人に勧めているくらいです!
がりぼり さん / 2023/04/07
親不知の抜歯で世話んなりました。 人柄良し、腕良しの先生です。 歯で困った時は、さかせがわの先生んとこ行くと間違いないです。 これからも宜しくお願いします。
鯖寿司 さん / 2023/02/21
舌側の矯正をこちらでお願いしています。 今は4か月目。治療の進捗もよく、通うのにも苦がありません。 矯正は結構辛い・・・という情報をネットでも目にしてましたが、 見た目もバレないし、痛みも個人的にはほとんどありませんね。 先生の腕の良さなのかな?
dairikki^^ さん / 2023/02/02
この、アットホームな雰囲気がいいですね。 やはり、【通いやすさ】はかかりつけの歯医者を決める上で大事なことだと思います。 先生方の対応もよく、待合が混雑することも比較的少ないのでこのご時世でも安心して通えています。
miiko さん / 2023/01/17
ここでいつもの下の子のイオンフッ素を今回も。 逆瀬川さんでお願いするようになってから、虫歯本当にできにくくなったー! 子供の対応にも慣れてるし、本当おすすめ。
 

口コミを投稿する

 
1〜10件 (全36件) 次の10件を表示> | 1 |  2  |  3  |  4  |

sakasegawa court dental cliniqueの口コミを見るページ上部へ