スマートフォン版はこちら

なかや歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかや歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「なかや歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0015
住所 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-47 アクトワンビル2F
電話番号 06-6925-7771
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかや歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田歯科医院 都島診療所 大阪府大阪市都島区都島北通1-4-21 ディナスタビル2F
あいはら歯科矯正歯科 大阪府大阪市都島区友渕町3-1-28
ベルパークデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町1-5-4 ベルパークシティF棟1F
協和歯科 大阪府大阪市都島区東野田町5-2-23 京橋セントラルビル3F
橋本歯科 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-54 都島高砂ビル2F
森永歯科クリニック 大阪府大阪市都島区善源寺町2-8-23
都島総合歯科診療所 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-51-2F
岡山歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町4-14-17
あいはら歯科・矯正歯科 大阪府大阪市都島区友渕町3-1-28
たけしデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町2-15-28 ベルファ2


おすすめ病院の口コミ

  • nem4649さん
    萩野歯科医院 口コミ
    本田1丁目交差点角に位置して判りやすいです。但し、看板には「はぎの歯科」と書かれています。休診日は木・日祝です。診察は完全予約制になっていますが急患の場合は少し待たされますが診てもらえます。院長は男性で基本的に1人で治療に当たられていますが患者さんの多い時間帯は女医さん(院長の奥様)が応援に駆けつけて治療されます。無痛レーザー治療を取り入れられていますので、治療時の痛みはかなり軽減されます。診察中は前面にモニターが設置されており、海洋生物の動画映像が常時放映されています。
  • ルナさん
    今西歯科医院 口コミ
    もう5年も前からアゴが痛くて開けづらかったので、近くの歯医者さんで診てもらったら「顎関節症だ」と言われ、「うちでは診れないから口腔外科のあるところへ行ってくれ」と言われました。ネットと口コミで今西歯科医院を受診しました。詳しい問診と口の中の写真、丁寧な診査をしてくださいました。とても慣れた手つきでした。
    そしてマウスピースを入れることになり、作ってもらいました。最初は違和感がありましたが、慣れてくると段々効果が出てきてアゴの痛みもなくなり、普通に開けれるようになりました。まだアゴの音はちょっと鳴りますが、助かった気分です。
    今も通院していますが、先生もスタッフの人たちも優しいので気持ちよく通えています。これからも宜しくお願いしたいです。
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • タクロウさん
    ハローデンタルクリニック 口コミ
    土曜日の午後に、以前に治療した虫歯が再び痛み出しました。
    かかりつけのクリニックは土曜日の午後は診察しておらず困っていたところ、このサイトでハローデンタルクリニックを見つけました。
    急いで電話したところ、快く診察してくれて大変助かりました。
    先生の説明はとても丁寧で、助手さんも感じがよく、これからはこちらの病院に通おうと思っています。
    (40代、男性)
  • トムのパパさんさん
    ノダ歯科 口コミ
    ノダ歯科には私も家内も10年以上通っている。最初は虫歯の治療の為に受診したのだが、虫歯の治療が終了してからも歯茎の手術を受けたこともあるし、歯周病の治療や歯肉炎、歯の掃除や定期検査の為に最低毎月1回は通院している。お蔭様でまだ入れ歯は一本も無い。定期的に通っていると歯医者に対する抵抗感は全くない。診察台もたくさんあるし、診察室も清潔だし、安心して治療や検査を受けられる。近所での評判も良いようで、医院で知り合いの人と顔を合わせることもときどきある。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかや歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル