スマートフォン版はこちら

ゆう歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆう歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市都島区の歯科医院、「ゆう歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 534-0002
住所 大阪府大阪市都島区大東町1-4-14
電話番号 06-6922-4618
診療科目 一般歯科小児歯科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆう歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くぼた歯科 大阪府大阪市都島区都島本通1-2-24
藤原歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町2-15-5 朝日プラザ大宝1F
COMES DENTAL CLINIC 大阪府大阪市都島区東野田町2-3-20 大京西ビル2F
岡山歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町4-14-17
児島歯科医院 大阪府大阪市都島区大東町2-6-15 ポールハイツ大東町1F
アルファデンタルクリニックタブチ 大阪府大阪市都島区高倉町1-13-5-6
都島総合歯科診療所 大阪府大阪市都島区善源寺町1-5-51-2F
たけしデンタルクリニック 大阪府大阪市都島区友渕町2-15-28 ベルファ2
野井歯科 大阪府大阪市都島区東野田町5-15-8 川口ビル103号
川上歯科医院 大阪府大阪市都島区中野町4-11-13 アーベイン都島202


おすすめ病院の口コミ

  • アキラさん
    奥村歯科医院 口コミ
    奥村歯科医院は少々お年を召した男性が一人で患者さんを診ている歯科医院です。先生に対し、いささか無愛想な印象を受けるかもしれませんが、無駄話はせず患者の疑問や患者に心がけて欲しい事柄などを適切にアドバイスしてくれ十分信用に足る方だと思いました。余計な世間話をしないから、多くの患者さんを診られているのかもしれませんね。
    また受付のお姉さん・歯科助手の方々も美人ぞろいで、歯の定期検診くらいなら全部助手のお姉さんが受け持ってくれますので、男性の方には特にオススメかも?
    待合室・診察室ともに清潔で全体的に落ち着いた雰囲気です。
    ただ診療台が2機しかないので、待つのが嫌な人はきちんと予約を入れておいたほうが吉ですね。
  • まいどさん
    梅田オランジェ歯科・矯正歯科 口コミ
    梅田駅から近いし、先生がやさしいのでオススメです!!
  • さとちんさん
    ホワイト小児歯科 口コミ
    子供の前歯が欠けた時に、ホワイト小児歯科を初めて利用しました。
    初回は電話で予約し、待ち時間なく診察していただきました。
    小児歯科だけあって、内装もかわいくおもちゃや本も置いてあり、何よりも先生たちが優しかったです。
    当時1歳半だった子供ですが、泣かずに診察を終えることができました。
    それからは定期的に歯科健診やフッ素塗布もしてもらいに通っています。
    診察が終わると、ご褒美にシールやおもちゃを貰えます。

    2回目からはネット予約ができ、待ち時間なく診察してもらえます。
  • まやさん
    おがわ歯科 口コミ
    院長、スタッフが明るく、歯医者に行く不安を一切感じません。オススメの歯医者さんです。
  • はしもとやさん
    谷歯科医院 口コミ
    谷歯科医院は阪急箕面線牧落駅のすぐ近くで交通のアクセスの良いところにあります。駐車場もありますので車での来院の方にも便利かと思います。クリニックの方は、そこまで大きくはありませんし、待合室も広いとは言えませんが、清潔感のある明るい造りになっています。今までの経験ですと、待合室に座れなかったことはありません。また、個人的には谷歯科医院さんではあまり待たされることなく、割と早く診察に呼ばれるのが気に入っていますね。スタッフの皆さんも爽やかに挨拶して下さるのも心地が良く感じるところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆう歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル