スマートフォン版はこちら

和田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の歯科医院、「和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-2311
住所 新潟県長岡市三島新保3082
電話番号 0258-42-3511
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

なかじま歯科クリニック 新潟県長岡市西宮内2-33
横山歯科医院 新潟県長岡市摂田屋1-2-63
沢矯正歯科医院 新潟県長岡市城内町2-6-13
長岡おとな・こども歯科クリニック 新潟県長岡市坂之上町2-4-20
いだ歯科医院 新潟県長岡市小沢町249-1
入江歯科医院 新潟県長岡市本町2-4-24
藤田歯科医院 新潟県長岡市与板町与板505
河内歯科医院 新潟県長岡市脇野町2136
すずらん歯科医院 新潟県長岡市来迎寺2394
はくちょう歯科 新潟県長岡市城内町1-611-1 長岡駅2F CoCoLo長岡メディカルヘルシーモール


おすすめ病院の口コミ

  • いちごミルクさん
    東町歯科医院 口コミ
    人気の歯医者さんなので、予約をしても多少待たされますが、先生の“あたり”がソフトで治療も優しく丁寧です。
  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
  • pyorosさん
    松田歯科医院 口コミ
    歯の汚れが気になったので、クリーニングで通いました。
    黒い点々がついていたのが、ジェットですぐにピカピカになった。
  • ふるやさん
    アイザワ歯科医院 口コミ
    相沢先生優しいです。
    歯についての豆知識も面白く、治療中は「は?」とか「へ?」とかしか答えられませんが
    いつも面白く聞いています。
    私の姉もいいよねって言っていました。
  • ちゃいさん
    松村歯科 口コミ
    とにかくクリニックの建物自体が新しく綺麗です。
    入ってすぐの待合室は吹き抜けたような作りになっていました。
    その待合室は(待合室というかお洒落な会社のロビーみたくなってた)
    雑誌、マンガなのどコミック本が大量にあり、さらにはパソコンまで設備されていてさながらネットカフェです。ほとんど退屈はしませんでした。
    トイレなどももちろん衛生的でなんら不満はありません。
    治療する部屋も一つ一つにテレビが見れるモニター付きで、
    まさに最新の設備が整っている今時(という言い方が正しいのか解りませんが)の歯医者さんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル