スマートフォン版はこちら

大野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の歯科医院、「大野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-2141
住所 新潟県長岡市藤橋1-284-1
電話番号 0258-46-8211
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

たかはし歯科医院 新潟県長岡市蓮潟1-17-12
あおば歯科クリニック 新潟県長岡市希望が丘1-7-1
はくちょう歯科 新潟県長岡市城内町1-611-1 長岡駅2F CoCoLo長岡メディカルヘルシーモール
たぐち歯科クリニック 新潟県長岡市美沢3丁目116
加藤歯科医院 新潟県長岡市来迎寺3931
藤田歯科医院 新潟県長岡市与板町与板505
堀井スマイル歯科 新潟県長岡市下柳2-5-38
丸山歯科医院 新潟県長岡市与板町与板甲1
北島歯科医院 新潟県長岡市宮内2-8-6
原歯科医院 新潟県長岡市城内町3-4-20


おすすめ病院の口コミ

  • mamiさん
    木村歯科クリニック 口コミ
    施設が新しく、待合室も清潔感があり居心地が良いです。
    一部屋個室もあり、とても落ち着いて治療を受けられます。
    院長先生は治療の説明も丁寧で、テキパキと早いです。
    副院長は治療が少々乱暴で、治療のあとは少し口の周りが痛くなりました。
    歯科衛生士さんも感じの良い方が多くいらっしゃり、特に受付の方は笑顔がとても素敵です。
    自費診療を勧められる事が多く、保険内治療についてはあまり説明がありませんでした。
    以前説明を受けた後、保険治療について聞いてみたら「保険内治療だと、強度があまりないので、それでもよければ・・・」と言う言い方をされたので、保険治療にしたかったけど、自費で治しました。
    お金に余裕のある方は、選択肢が色々とあるのでとても良い治療を受けられると思います。
    エステ感覚で通える歯科医院とおっしゃっていて、ホワイトニングやインプラント治療にも積極的に取り組んでいるようです。
    定期的に歯科医院通いをする方にはお勧めです!
  • カズさん
    やまざき歯科医院 口コミ
    親切、丁寧、清潔な雰囲気が最高でした。先生も助手も受付嬢も良い対応です。今までにいろいろな歯科に行ってみましたが、ここが気に入り落ち着きました。
  • ボナールさん
    アイザワ歯科医院 口コミ
    他と比べると治療中の痛みがかなり楽に感じられます。治療・説明が丁寧なので、信頼できます。今後もお世話になります!
  • sty186さん
    やまざき歯科医院 口コミ
    やまざき歯科医院さんには、歯科検診やその後の治療等でお世話になりました。
    院内の雰囲気は明るく、綺麗です。
    また、待合室には子供が遊べるおもちゃ・絵本等が置いてある座敷のスペースがあるので、小さな患者さんや、子供連れの方も安心して来られます。
    あまり待ち時間も長くなく、従業員の数も適切だと思いました。
    院長先生夫婦ともに優しい雰囲気で、他の従業員の方も清潔感があり対応もちゃんとしており、治療に不安を感じたことはありません。
    大きくはありませんがいい病院だと思います。
  • 大志さん
    小野歯科クリニック 口コミ
    いついっても混んでいて、毎回30分〜1時間は待たされます。1度で済む歯石取りを何回にも分けて行う意味ってあるのでしょうか。その他、治療方針にもやや不安があります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル