スマートフォン版はこちら

しなのハートクリニック・歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

しなのハートクリニック・歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の歯科医院、「しなのハートクリニック・歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-0098
住所 新潟県長岡市信濃2-6-18
電話番号 0258-37-0521
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

しなのハートクリニック・歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

松井歯科医院 新潟県長岡市中島7-3-36
さいとう歯科 新潟県長岡市新組町2196-3
小坂井歯科クリニック 新潟県長岡市豊田町11-40
村山歯科医院 新潟県長岡市表町2-1-7
柳村歯科医院 新潟県長岡市堀金2-12-8
ワキヤ歯科医院 新潟県長岡市城内町3丁目字観光院町甲893-36 丸山ビル3F
吉原歯科クリニック 新潟県長岡市南七日町30-8
あおば歯科クリニック 新潟県長岡市希望が丘1-7-1
三井田歯科医院 新潟県長岡市花園2-8-15
さんと歯科医院 新潟県長岡市上岩井6507


おすすめ病院の口コミ

  • さとうさん
    亀田歯科診療所 口コミ
    先生の自慢が多く腕はあまりよくないと感じました
  • pyorosさん
    松田歯科医院 口コミ
    歯の汚れが気になったので、クリーニングで通いました。
    黒い点々がついていたのが、ジェットですぐにピカピカになった。
  • mihoさん
    駅南歯科 口コミ
    私は駅南歯科に通っています。
    2、3日前に歯を治療したところの薬が取れてしまいました。
    予約していた日はずっと先でしたが、歯の薬が取れてから二、三日後に予約をしてくれました。
    とてもいいところだと思いました。
    私の歯の都合に合わせて予約を入れてくれるし、あいさつもよくしてくれるので、とてもいい歯医者だと思います。
    駅南歯科に行くと、あいさつがいいので気分がよくなれます。
    みなさんも虫歯になったとき、駅南歯科に通ってみてください。
  • mamiさん
    木村歯科クリニック 口コミ
    施設が新しく、待合室も清潔感があり居心地が良いです。
    一部屋個室もあり、とても落ち着いて治療を受けられます。
    院長先生は治療の説明も丁寧で、テキパキと早いです。
    副院長は治療が少々乱暴で、治療のあとは少し口の周りが痛くなりました。
    歯科衛生士さんも感じの良い方が多くいらっしゃり、特に受付の方は笑顔がとても素敵です。
    自費診療を勧められる事が多く、保険内治療についてはあまり説明がありませんでした。
    以前説明を受けた後、保険治療について聞いてみたら「保険内治療だと、強度があまりないので、それでもよければ・・・」と言う言い方をされたので、保険治療にしたかったけど、自費で治しました。
    お金に余裕のある方は、選択肢が色々とあるのでとても良い治療を受けられると思います。
    エステ感覚で通える歯科医院とおっしゃっていて、ホワイトニングやインプラント治療にも積極的に取り組んでいるようです。
    定期的に歯科医院通いをする方にはお勧めです!
  • カズさん
    やまざき歯科医院 口コミ
    親切、丁寧、清潔な雰囲気が最高でした。先生も助手も受付嬢も良い対応です。今までにいろいろな歯科に行ってみましたが、ここが気に入り落ち着きました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

しなのハートクリニック・歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル