スマートフォン版はこちら

さんと歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さんと歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の歯科医院、「さんと歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-2314
住所 新潟県長岡市上岩井6507
電話番号 0258-41-2210
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さんと歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すずらん歯科医院 新潟県長岡市来迎寺2394
近藤歯科医院 新潟県長岡市学校町3-11-2
ほりきり歯科医院 新潟県長岡市古正寺町67街区1
しんざわ矯正歯科クリニック 新潟県長岡市古正寺3-289
要町歯科医院 新潟県長岡市要町2-8-6
桐原歯科医院 新潟県長岡市寺泊五分一2862-1
堀歯科医院 新潟県長岡市神田町2-1-19
ゆきの歯科医院 新潟県長岡市高畑町76-1
阿部歯科医院 新潟県長岡市江陽1-2-28
とちお歯科クリニック 新潟県長岡市新栄町2−3−35


おすすめ病院の口コミ

  • かなたちさん
    こすぎ小児歯科 口コミ
    歯科医院の場所は、新津第二中学校のすぐそばにあります。
    駐車場は医院に隣接して5台程度、少し奥に入ったところにもあります。
    診察は、完全予約制ですが、電話でも対応可能です。
    小児歯科ですからお子さんの来院が多いのは当然ですが、私のように大人の診療ももちろん対応していただけます。
    院長は温和で丁寧な対応をしてくださる方です。
    我が家では、子どもの半年に一度のフッ素塗布や矯正、私の定期検診(歯茎の状態のチェック、歯石の除去)をしていただいています。
  • ボナールさん
    アイザワ歯科医院 口コミ
    他と比べると治療中の痛みがかなり楽に感じられます。治療・説明が丁寧なので、信頼できます。今後もお世話になります!
  • キャメロンさん
    よしぞえ歯科クリニック 口コミ
    とても笑顔で丁寧に教えてくださっているので、歯を毎日丁寧に時間をかけて磨くようになりました。また、まだ自分の夢がない私は、憧れや尊敬するようになって、いつか自分もこうゆう仕事につきたいとおもいました。
  • カズさん
    やまざき歯科医院 口コミ
    親切、丁寧、清潔な雰囲気が最高でした。先生も助手も受付嬢も良い対応です。今までにいろいろな歯科に行ってみましたが、ここが気に入り落ち着きました。
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    ここの歯医者の先生は、とても優しいです。
    治療している中、歯が痛かったときは手をあげると、治療を休憩します。
    そして、麻酔をしてから治療を再開します。
    痛さを感じることなく、治療してもらえるのでとてもいいです。
    また、小さい子供が来ると消しゴムを1つプレゼントしてくれます。
    あまりは医者に行きたがらない子供達でも、行きたいといってくれるのでとてもいいです。
    子でもたち向けの歯医者で、通いやすい歯医者です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さんと歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル