スマートフォン版はこちら

ナガオカ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ナガオカ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊豆の国市の歯科医院、「ナガオカ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 410-2211
住所 静岡県伊豆の国市長岡1322-9
電話番号 055-947-4545
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ナガオカ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺田歯科 静岡県伊豆の国市中條267-5
ベル歯科クリニック 静岡県伊豆の国市田京145-2
西島歯科クリニック 静岡県伊豆の国市御門字横田52-2
村田歯科医院 静岡県伊豆の国市南條832-2
椎貝歯科クリニック 静岡県伊豆の国市小坂468-1
まきの歯科クリニック 静岡県伊豆の国市田京38-2
あおば歯科医院 静岡県伊豆の国市四日町530-1
大森歯科医院 静岡県伊豆の国市長岡81-1
池田歯科医院 静岡県伊豆の国市長岡138-5
小野歯科医院 静岡県伊豆の国市長岡1102


おすすめ病院の口コミ

  • ワッフルさん
    酒井歯科医院 口コミ
    友人に紹介してもらた歯医者さんです。
    母の入れ歯の悩みを親身に聞いてくださった上に、その場ですぐにピッタリと入れ歯を直してくださいました。痛みもなく母の嬉しそうな顔が今でも印象的です。
    その後も新しい入れ歯を作っていただき、今では食卓のものを何でも口にするようになりました。それまでのことを思うと嘘のようで、まさかこんなに良くなるとは思わなかったので、先生にも紹介してくれた友人にも感謝の気持ちでいっぱいです。
  • momoさん
    なかや歯科 口コミ
    虫歯の治療で通院しておりました。とても、親切な先生で毎回必ず治療前に挨拶と、治療内容の説明をして下さいました。
    治療も痛いと感じた事は一度も無く、とても大満足しておりました。
  • HALさん
    はる歯科クリニック 口コミ
    受付の対応に問題あり。

    急患でかかりたく伺いましたが、予約でいっぱいで応急処置しか難しいとの説明を受けました。
    歯が欠けて噛み合わせが悪くなり他の歯が痛むため早急に治療していただきたいと伝えましたが、受付の方は「予約が込み合っているから無理」との一点張りで、たいした説明もなく「簡単な応急処置ならできますけど」とのことでした。
    こちらとしては不安な気持ちで伺ったにもかかわらず、受付の方には患者の気持ちを汲んでもらえず、受付の対応に非常に不快な思いをしました。
    人気の歯科のため患者さんも多く込み合っているのはわかりますが、受付できない場合は真摯に対応していただきたかったと思います。

    患者中心の歯科と聞いていただけに非常に残念です。
  • じったんさん
    わたなべ歯科クリニック 口コミ
    抜歯後に、インプラントを施術してもらいましたが、痛みはなく先生・衛生士の方の対応もとても良かったです。
    とくに施術中、衛生士の方が声をかけてくださり、気持ちを和ませてくれるなど気遣ってくださいました。
    皆さんにとても親切にして頂いたのでこれからも通おうと思います。
  • しろさん
    宮崎歯科医院 口コミ
    宮崎歯科医院は、先生は優しく説明もとても解りやすいです。
    予約しなくても受診することは出来ますが、予約していたほうが優先的に行ってくれます。
    また、待ち時間はそれほど待つことはありません。
    薬は、院内処方なので、会計時に薬の処方があります。
    処置は、とても丁寧で痛みも少ないです。
    待合室では雑誌や本が沢山ありますが、印象的なのは、いつもラジオがかかっている事です。
    駐車場は敷地内にあるので、車で来ても大丈夫です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ナガオカ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル