スマートフォン版はこちら

伝馬歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伝馬歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の歯科医院、「伝馬歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0034
住所 愛知県名古屋市熱田区伝馬1-5-20
電話番号 052-671-1032
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伝馬歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

菅沼歯科 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-6-5
西高蔵歯科 愛知県名古屋市熱田区五本松町12-1
ひびの歯科 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
あいば歯科医院 愛知県名古屋市熱田区神宮2-6-12
本多歯科医院 愛知県名古屋市熱田区新尾頭1-6-18
藤井歯科医院 愛知県名古屋市熱田区千代田町17-8 食品ビル2F
佐久間歯科医院 愛知県名古屋市熱田区一番1-13-17
元木歯科 愛知県名古屋市熱田区夜寒町4-18
みやじま歯科医院 愛知県名古屋市熱田区玉の井町11-11 ファミール神宮101
なかしま歯科医院 愛知県名古屋市熱田区六番2-16-41


おすすめ病院の口コミ

  • ぬいぬいさん
    高木歯科医院 口コミ
    高木歯科さんは、お医者さんが優しく丁寧な方でとても良いのですが、予約をしても多少待たされます。
    待合室には、ぬいぐるみなどがあり、診察室ではビデオを見せてくれるので、小さいお子さんでもいい感じです。
    通う回数は少し多めかなと思います。一回の診察が短いです。
    その分丁寧です。治ってからすぐにまた虫歯ができたりなどがないようにしてくれるので安心です。
    先生が忙しい時は看護師さんが話し相手になってくださってとても助かった記憶があります。
  • 風子さん
    鈴木歯科医院 口コミ
    休日にも関わらず、院長先生が、やさしく対応してくださいました とても清潔に配慮されているようで、スリッパも消毒したものがボタンを押すと出てきたりしました 良い歯医者さん見つけてなという感じです  
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • mn_28さん
    中島歯科医院 口コミ
    中島歯科医院は桜丘高校の目の前にあります。駐車場も少しあります。急患以外は予約制で電話で予約してから通院できます。この歯科医院の待合室にはいすも少しあり、雑誌などもあって、テレビもあります。基本的な治療はすべて中島歯科医院ですることができます。治療中、歯の手入れをしているときはパソコンで風景の写真を見ることができます。これで痛みも少しは和らぎます。中島歯科医院は車でも着やすいところにあるのでぜひ利用してください。
  • キングさん
    田原歯科クリニック 口コミ
    先生が抜群にやさしいです。よく患者の話をきいてくれます。職場近くの歯医者2件で治らなかった歯の痛みを1度で直してくれました。窓口のお金が本当に安いです。良心的です。でも初めての方は予約が取れないです。他の歯医者を紹介されます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伝馬歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル