スマートフォン版はこちら

中島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の歯科医院、「中島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0032
住所 愛知県名古屋市熱田区三本松町18-1 名鉄神宮前駅東口ビル2F
電話番号 052-882-8200
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

こでまり歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区六番1-10-2 大鐘ビル1F
なかしま歯科医院 愛知県名古屋市熱田区六番2-16-41
本多歯科医院 愛知県名古屋市熱田区新尾頭1-6-18
藤井歯科医院 愛知県名古屋市熱田区千代田町17-8 食品ビル2F
ひびの歯科 愛知県名古屋市熱田区大宝1-2-3 ヴェルクレート日比野B棟2F
水野歯科医院 愛知県名古屋市熱田区金山町1-2-18
元木歯科 愛知県名古屋市熱田区夜寒町4-18
菅沼歯科 愛知県名古屋市熱田区伝馬2-6-5
伝馬歯科 愛知県名古屋市熱田区伝馬1-5-20
むらまつ矯正歯科クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝1-1-1 ヴェルクレート日比野A棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • きむえみさん
    内堀歯科 口コミ
    内堀歯科。治療方針や症状の説明などを丁寧にしてくれ、患者の意思をちゃんと尊重してくれます。腕もいいです。数年前に改装して綺麗になりました。BGMにはクラッシックが流れ、マリートーランサンの絵が飾られていて静かな雰囲気です。腕がいいためかいつも患者さんがいます。ですが、長く待たされることはありません。場所柄か子供や主婦は全くおらず、ビジネスマンやリタイアしたシニアの患者さんがほとんどのようです。信頼できる歯科です。
  • azaburyuさん
    Y?sデンタルクリニック 口コミ
    Y’sデンタルクリニックは新しくて生活感のある内装が清潔感のある歯科医院です。
    先生は若い男性の先生で、症状や歯の磨き方についてもかなり詳しく丁寧に説明して頂けるので、安心です。治療についても希望すれば麻酔を使ってくれるなど、痛みが少なくて済む治療を患者の意向を確認しつつ行ってくれます。
    また、土曜日の診療や平日も昼休みや夕方の時間帯の診療がありますので、社会人の人でも通いやすいと思います。ただし、これらの時間帯は予約が取りにくいです。ご留意ください。
  • ゆちちさん
    いわま歯科クリニック 口コミ
    親不知抜歯したのですが院長先生が不安感がなくなる様に、優しく声をかけてくれて…。医師と患者との信頼関係は大事です。
    治療が終わってしまうのが寂しい気もします。
    いわま歯科クリニックなら恐怖感なく治療に行けます。
  • napokonさん
    村瀬歯科医院 口コミ
    近くに住んでいたころによくお世話になった歯科です。
    とにかく先生がとても優しい先生で、いつ行っても精神的に安心して診療を受けることができます。
    治療中も声をかけてくれたりと気遣ってもらえました。
    病院内も清潔感がありますし、予約で待ち時間もそんなにありません。
    治療終了後も数か月に一度くらい定期的に歯を診てもらうにもすごく適した歯科医院だと思います。
    知り合いもここに通っていましたが、地元の方々にもとても人気のある歯科医院のようです。
  • mayさん
    豊田歯科 口コミ
    まず最初に、とてもきれいな歯科医院です。今時風なおしゃれな外観に、中に入ってもとても清潔感にあふれています。

    診察は先生、歯科衛生士さんともに、親切に対応してくれます。
    先生が施術に納得するまでしっかりと説明をしてくれるので、その点も安心です。

    歯科のほかにも矯正歯科にも実績があるようで、パソコン画面で矯正された方のビフォーアフターを見せてくれて、説明してくれたりします。

    最近は増築しているようで、ますます最新の歯科医療になると思われます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル