スマートフォン版はこちら

のぶかわ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぶかわ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「のぶかわ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0001
住所 大阪府大阪市住之江区粉浜2-6-12 粉浜モール1F
電話番号 06-6673-6644
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぶかわ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

かいだ歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎1-9-34
平山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-3
木下歯科診療所 大阪府大阪市住之江区新北島3-8-35
木下歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜3-15-35
片山歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港中5-5-75 はなのまち41棟102
やまぐち歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋3-6-5 インペリアル5号館1F
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 コスモタワー3F
上村歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-4-26 メゾンドール粉浜102号
あづま小児歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋4-2-1
中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-1-25 粉浜ガーデンハウス101


おすすめ病院の口コミ

  • ピッコロ大魔神さん
    出戸ひかり歯科 口コミ
    ここのドクターの腕は確かです!!
    親不知を抜いた時も全く痛くありませんでした^^
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • ゆうママさん
    あしだ歯科クリニック 口コミ
    歯と歯ぐきの痛みがあり、先月から通っています。昨年新しくできたばかりですごくキレイでした。
    先生やスタッフの方たちも優しくて、分かりやすく説明してもらってから治療してもらえます。
    しばらく通ってみて良さそうだったら子供も診てもらおうと思っていたので、次から一緒に行く予定です。キッズコーナーがあったりDVDも見れるそうなので、子供も喜ぶと思います。
  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • リベロさん
    西尾歯科 口コミ
    西尾歯科はアルプラザ茨木の2Fにある歯科医院です。スーパーの中にあるので駐車場も広いです。土、日も診察をやっているので仕事をしていても通院しやすく便利です。先生も優しく治療が上手いのであまり痛みがありません。治療方針や細かなところまで丁寧に説明していただけました。虫歯予防にも力を入れていらっしゃるようなので定期的に検診の案内が届きます。他にもインプラントや審美歯科も行っておられるので総合的に診てもらう事ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぶかわ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル