スマートフォン版はこちら

長崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「長崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0024
住所 大阪府大阪市住之江区新北島7-1-48
電話番号 06-6681-6466
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区浜口西1-3-4
蔵満歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
西田歯科医院 大阪府大阪市住之江区南加賀屋2-8-25 セジュール24 2F
片山歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港中5-5-75 はなのまち41棟102
たかだ歯科 大阪府大阪市住之江区粉浜2-13-8 粉浜ビル3F
樋口歯科医院 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-7 丸一ビル2F
福山歯科 大阪府大阪市住之江区御崎5-14-11 クレセントマンション101号
のぶかわ歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-6-12 粉浜モール1F
岩本歯科医院 大阪府大阪市住之江区御崎6-5-5
ひまわり歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-4-3


おすすめ病院の口コミ

  • 美菜子さん
    カルナ歯科 口コミ
    そろそろ歯の詰め物を替えないと・・・と思って歯医者さんを探していたら
    買い物中に見つけた歯医者さんです。ここなら通いやすいなと思ってお世話になっています。

    何となく軽い気持ちで通い続けていましたが、予約制なので待ち時間もほとんどなく、良いと思います。
    そしてスタッフの方の笑顔がいいなといつも感じます。
  • norikoさん
    やました歯科 口コミ
    他の歯医者で長い間通院しても痛みが取れなかったが一回で痛みが取れた。
    スタッフの皆さんも明るくすごくよかったです。
  • CREAさん
    ふじた歯科クリニック 口コミ
    病院は綺麗で、キッズコーナーでDVDが見れたり、フットマッサージ機があったりしました。優しくて癒し系のよく話す先生で、歯医者嫌いだった子供でも通えているので助かっています。
  • たかまゆさん
    唐井歯科医院 口コミ
    とってもやさしくお話してくれる先生で、わからないこともとても質問しやすいです。

    定期検査のお知らせを半年ごとにはがきでお知らせしてくださったりと患者さんの管理がとても行き届いていると思います。

    基本は予約してから診察なのですが、急患の場合はきちんと対応してくださいます。

    子ども専用のブースがあり、ぬいぐるみやディズニーのキャラクターの絵が壁に張ってあったりと、子どもが緊張してもやわらげてくれるような気使いがありました。
  • なおこさん
    中野歯科医院 口コミ
    丁寧で、腕の良い先生だと知人から紹介され行きました。

    とても綺麗な医院で先生、スタッフ皆さん気さくな人でした。

    歯医者はいつも適当に近いところに行ってたけど、今回行ってみて歯のメンテナンスの意識が高くなりました。

    行きつけにしたいと思える医院でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル