スマートフォン版はこちら

きたむら歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きたむら歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「きたむら歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0011
住所 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-12-8
電話番号 06-4702-3222
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きたむら歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

中村歯科医院 大阪府大阪市住之江区南港北1-14-16 コスモタワー3F
こう歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-11-17
平沢歯科医院 大阪府大阪市住之江区安立4-2-15
エフスデンタルクリニック 大阪府大阪市住之江区南港北1-17-19 ベイサイドシティコスモスクエア駅前301
稲野歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜1-16-10
大島歯科 大阪府大阪市住之江区西加賀屋1-1-34
平山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜西1-1-3
櫻井歯科 大阪府大阪市住之江区東加賀屋4-4-8
横路歯科医院 大阪府大阪市住之江区西住之江2-7-12
藤井歯科住之江分院 大阪府大阪市住之江区浜口東3-6-23 ゆうあい1F


おすすめ病院の口コミ

  • ふきのとうさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    歯のクリーニングを受けましたが、施術後は歯が若返ったかのように白さを取り戻しました。もともと煙草のヤニで黄ばんでいたのですが、歯石とりからクリーニングまで終えたあとは、しっかりともとの白い歯に戻りました。
  • nem4649さん
    萩野歯科医院 口コミ
    本田1丁目交差点角に位置して判りやすいです。但し、看板には「はぎの歯科」と書かれています。休診日は木・日祝です。診察は完全予約制になっていますが急患の場合は少し待たされますが診てもらえます。院長は男性で基本的に1人で治療に当たられていますが患者さんの多い時間帯は女医さん(院長の奥様)が応援に駆けつけて治療されます。無痛レーザー治療を取り入れられていますので、治療時の痛みはかなり軽減されます。診察中は前面にモニターが設置されており、海洋生物の動画映像が常時放映されています。
  • ゆりさん
    辻野歯科医院 口コミ
    良い病院だと思います。
    歯石取りの値段が他より安いんじゃないでしょうか。
    定期的に歯医者に行くようなことはしたことなかったですが、気に入ったので今後通うと思います。
    値段も雰囲気も良いのですが、特にブラッシングの方法も教えてもらえたことがよかったですね。
    教えてもらってからは歯みがきの頻度も時間も上がって気持ちよく過ごせてます。
    歯のことを気にするようになってから着色も気になってきたので、ホワイトニングを検討中です。
    他のサイトでクチコミ見ましたが、きれいになりそうですね。
  • ganaさん
    わかつき歯科 口コミ
    親切、丁寧、清潔で、病院嫌いの私でも安心して治療を受けることができました。
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きたむら歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル