スマートフォン版はこちら

あづま小児歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あづま小児歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市住之江区の歯科医院、「あづま小児歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 559-0017
住所 大阪府大阪市住之江区中加賀屋4-2-1
電話番号 06-6683-7575
診療科目 小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あづま小児歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

たばた歯科 大阪府大阪市住之江区新北島3-2-26
きくち歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区粉浜2-1-3
きよみ歯科 大阪府大阪市住之江区北加賀屋2-6-14 ボナール加賀屋1F
杉山歯科医院 大阪府大阪市住之江区粉浜2-12-21 メルシー粉浜2F
エフスデンタルクリニック 大阪府大阪市住之江区南港北1-17-19 ベイサイドシティコスモスクエア駅前301
かなざわ歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋2-6-8 アパートメント・レ・ボー1F
くらみつ歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋1-14-22-101
いなたに歯科 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-11-14
森永歯科クリニック 大阪府大阪市住之江区浜口西1-11-1 メゾンジュエ1F
上田歯科医院 大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-12-14 アメニティー住之江1F


おすすめ病院の口コミ

  • hyn2さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    ナチュラルテイストでオシャレな雰囲気の歯医者さんです。
    アルプラザ茨木そばの便利なところにあります。 
    駐車場は裏手のショッピングセンター専用に停められます。
    完全予約制ですが初診でも急患として診ていただけます。
    もし痛みがひどい場合でなければ事前に予約をおすすめします。
    日曜も開いているので学生・通勤者にとっては重宝します。(火曜定休)
    治療したい範囲や1回にかける治療の時間などを、ある程度自分のペースでお願いできます。
    待合室横に子どもを遊ばせるちょっとしたスペースがあります。
    先生は2人で、ひとつの治療を終えるまでは基本同じ先生です。
    急な痛みなどで先生の不在の時には、もう一人の先生が代わりに応対してくれます。 
    歯の治療前に症状や治療の経過を説明して、ひとつひとつ確認しながら進めてくれます。とにかく痛みが出ないように細心の注意を払ってくれ、
    麻酔などもていねいなので幼児も通わせやすいです。

    歯科矯正や親知らずの切開手術など、当院で治療不可の場合は紹介状を書いてくれます。主な紹介先は阪大かけいさつ病院で、自分で行き先を選べます。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • 谷田です。さん
    古金谷歯科医院 口コミ
    先日は丁寧な対応ありがとうございました。 私1人にこんなに説明に時間を使って下さって、すみません。
    現在インプラントも検討中です。今後とも宜しくお願いします。
  • みっちゃんさん
    田中歯科医院 口コミ
    歯医者嫌いのうちの子供が泣かずに治療できました。
    先生もスタッフの皆さんもすごく親切です。
  • minamiさん
    さわやか歯科 口コミ
    行く度に歯科衛生士さんに歯石取りと一緒に歯磨きの指導や正しいフロスの使い方を教えてもらっています。
    どうしても面倒くさくなって適当にやってしまいがちなんですが、自分の歯を守るために必要な事なんだな、と気づかせてもらいました。
    いつも優しく教えてくれるので定期的に行くのが楽しみになっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あづま小児歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル