スマートフォン版はこちら

井戸西歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井戸西歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西成区の歯科医院、「井戸西歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 557-0034
住所 大阪府大阪市西成区松2-1-2
電話番号 06-6657-0614
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井戸西歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

しまじデンタルクリニック 大阪府大阪市西成区梅南1-6-15
おおで歯科 大阪府大阪市西成区潮路2-1-27
松井歯科医院 大阪府大阪市西成区岸里東2-3-22 天神の森コットンビル302号
高田歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋1-5-12
かん歯科医院 大阪府大阪市西成区鶴見橋2-5-9
ふじた歯科クリニック 大阪府大阪市西成区岸里3-3-12
田中歯科医院 大阪府大阪市西成区花園南1-7-20 シャトウーパルテール1F
なかむら歯科 大阪府大阪市西成区松1-1-28
かさしま歯科 大阪府大阪市西成区花園南1-7-27
もとはら歯科クリニック 大阪府大阪市西成区潮路1-3-4


おすすめ病院の口コミ

  • たかやんさん
    村井歯科医院 口コミ
    対応最低。久しぶりに実家に帰って、父親を連れて行ったのですが…。
    長年通っているにも関わらず、入れ歯をしているかどうかも知らない。カルテを見てもいないのに
    「連れてくるならそれくらい知っておいて当然でしょう!」と怒られる。
    いやいや、知ってなくていけないのはあなたでしょう。ここしか通院していないんだから…。
    本当に馬鹿な歯科医師だと思いました。
    次回から別の歯科に変えようと思います。
  • Angeさん
    中野歯科医院 口コミ
    歯のホワイトニングや、普段のお手入れ方法など先生にご相談してみたら、すごく丁寧にわかりやすく教えていただきました。

    クリニックも先生のセンスがいいので、すごく素敵なデザインです。

    これからもずっとお世話になりたいドクターです。
  • hituさん
    竹田歯科医院 口コミ
    竹田歯科医院さんは最寄の駅からとても近く通いやすいです。
    私はご近所の方に勧められて通うようになりました。
    建物を少し入ったところに入り口があるので、通りからは見えにくいですが、看板が建物についています。
    先生は女性の方一人でした。診察・治療をとても丁寧にしてくださいます。診察台は3台です。完全予約制になっていますので、私は電話で予約してから行きました。土曜日も診察をしているので治療を続けやすかったです。
  • にこにこさん
    今西歯科医院 口コミ
    以前通っていた歯医者さんで勝手にというか説明もなく銀の詰め物をされました。白い歯を入れてほしかったのでこちらの歯医者さんに相談しました。先生が丁寧に診てくれたあとカウンセラーの人が治療費と歯の種類を説明してくれました。写真と模型でとても分かりやすかったです。今は白い歯に代えてもらって満足です。
  • まるやまさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    虫歯があって痛いのに噛み合わせの問題だとされ、別の処置をされて痛みに耐えたのですが、その虫歯を抜いてしまえば痛みは消えました。
    歯科衛生士によって技術のムラがあり、ある人は定期検診に二回も時間をかけて、その度に時間とお金がかかっていました。
    しかし、他の人だと一度でしかも短時間で終わりました。
    また、型を作るのにも何度も失敗し何度も無駄な通院、治療費を要求されました。
    どうしても外せない用事があり前日にキャンセルをしたら注意され、非常に不快でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井戸西歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル