スマートフォン版はこちら

大谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の歯科医院、「大谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-0011
住所 大阪府大阪市阿倍野区昭和町4-7-28
電話番号 06-6622-1301
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

橋本歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-23-2
田中歯科Clinic 大阪府大阪市阿倍野区文の里3-7-16
坂本歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-7-3
こくぶ歯科 大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-3-37 松崎町グリーンハイツ105
川上歯科あべの診療所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 あべのキューズタウン1F
野木歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町3-1-16
おごう歯科 大阪府大阪市阿倍野区王子町2-17-24
いこま歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区播磨町1-20-15 播磨ビル1
植田歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区天王寺町北3-2-3 ネオーポ阿倍野1F
米倉歯科医院 大阪府大阪市阿倍野区阪南町4-5-7


おすすめ病院の口コミ

  • 港区さん
    丹田歯科医院 口コミ
    急な治療にも対応して、いつもお世話になってます。

    親知らずの時は、難しい親知らずだった私には紹介状を出してくれて、その後の消毒はこちらでした。説明も分かりやすく、丁寧な治療です。受付の方や助手さんも良い方ばかりです(^∇^)
  • kat*m*gumeg*ka*uさん
    黒河歯科医院 口コミ
    私が幼い頃に行ったことある黒河歯科医院です。
    ここの医院長先生は、気さくな人でコミニュケーションが取りやすい方で、歯のことも親切に色々教えて貰いながら、治療してもらえます。 院内も静かな音楽が流れていて、癒されているような感じがします。 照明も程良く明るく、何か有料の癒しの場に来ているような感じがとれる院内です。 初診の方もイライラしないように、予約者の合間合間の入れてもられます。
    私的に落ち着ける歯医者さんと言えるでしょう。
  • まゆみさん
    かなやま歯科 口コミ
    子供の歯列矯正をお願いしています。すごく丁寧にみてくれ、説明もきっちりしてくれます。衛生士さん達も優しく子供に接してくれ感じよく思いました。
  • ロマサガさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    正直歯医者は嫌いだった。治療中は痛いし、痛みをなくす麻酔すら痛い。
    でもかんの歯科では最新のレーザーで治療を行っている。
    確かに痛くなかったし、なによりも麻酔すらしていなかった。
    他の歯科医院もこれは導入してほしい。
  • あみさん
    かんの歯科クリニック 口コミ
    息子の虫歯の治療をお願いしました。
    友達に虫歯の治療は痛いって言われたらしくて最初はビクビクしてたんですけど、先生とお話ししてるうちに安心したみたいです(^▽^)
    治療を受けてる間はすごくおとなしかったです!
    痛みもなかったようで受付の人と話してる時もニコニコしてました。
    また歯のことで何かあったらお世話になろうと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル