スマートフォン版はこちら

松井歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松井歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「松井歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0056
住所 大阪府大阪市北区兎我野町5-9
電話番号 06-6361-8114
診療科目 一般歯科,矯正歯科,審美歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松井歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

戎歯科医院 大阪府大阪市北区鶴野町4-A-127 コーポ野村梅田1F
猪木歯科堂島診療所 大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビルB1
黒川歯科 大阪府大阪市北区梅田1-2-2
徳永デンタルクリニック 大阪市北区本庄西1-13-19パパディカーサ1階
名越歯科 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル2F
守下歯科医院 大阪府大阪市北区中之島2-2-2
西本歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋5-7-12 キングスコート2F
木下歯科医院 大阪府大阪市北区本庄東1-21-16
どい歯科クリニック 大阪府大阪市北区中津1-14-10 キャラバンビル2F
こうらい歯科 大阪府大阪市北区西天満3-5-22 イスタンビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ラララのラーメンさん
    熨斗歯科医院 口コミ
    ここにくる前に2件歯医者に行きましたが治りませんでした。しかしここにいくとおやしらずが腫れていたかったのが一瞬で治りました!!ここの先生は趣味と両立していてとても気さくて明るい先生です!歯がいたかったらここを自信持ってオススメできます!!
  • りかさん
    たまでファミリー歯科 口コミ
    家の近くで良い歯医者さんが無いかと探しており
    近くの歯医者はほとんど行ったのですが、納得が出来ず
    仕方なく遠い所まで通っていましたが、
    やっと見つけた!という感じでした。
    というより、新しく出来たところなので
    よくぞ開院してくれた!という感じですね。
    凄く良かったです!これからも絶対にここに通います。

    以下、要点を詳しくまとめてあります。

    ■院内の雰囲気について
    新しく出来たばかりというのもありますが、全体的にとても綺麗でした!
    また、待合室にはテレビ・本(漫画もあり)・ラジオと
    多種多様の要望に合うように用意されていたところも好印象でした。

    ■待ち時間について
    予約をして行ったので、待たされることなくスムーズに治療して頂けました。

    ■先生について
    ここが一番伝えたいのですが、とっても親切、そして丁寧に
    歯が痛い原因や治療すべき点等を教えて頂けました。
    押しつけるような治療はせず、患者と向き合って話をしてくれます。
    また、はじめに「どの位の期間で治したいのか」「怖がりではないか」を
    問診表で聞かれるので、自分に合った治療をして頂けると思います。

    ■治療について
    今回は虫歯治療では無かったのですが、
    無痛治療をされている病院なので、大きな痛みを感じることはないと思います。
    また、歯石を取る時も丁寧にして下さり
    時々「楽にしてくださいね」と口を休めさせて頂けるので
    ずっと口を開けてて疲れた。と思うこともありませんでした。

    ■設備について
    新しく出来たところなので、設備も最新のもののように思えました。

    ■料金について
    特別高いと感じませんでした。
    むしろ、初回でレントゲンも撮ったことを考えると
    少し安いくらいに思えました。

    ■子供治療について
    私が治療している時に見た光景なのですが、
    子供専門の先生がいるような感じでした。
    子供の相手をするのが上手い、というか
    フレンドリーに接していたので子供も楽しそうでした。
    また、びっくりしたのが
    先生に「痛がってませんでしたか?」と聞かれた、お子さんの母親が
    「全然痛がってませんでした。次いつ歯医者行くの?って聞いてくるぐらい」
    と仰っていました。
    自分の虫歯治療の時も怖がらないで済みそうです(笑
  • hituさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    坂井歯科医院さんを人に勧められたのが来院のきっかけです。
    通常の虫歯治療のほか、予防に力を入れているところが魅力に感じました。私は来院から3ヶ月ほどは虫歯の治療を行い、その後は予防のために定期的に通院しています。先生・スタッフさんたちは若い方が多いように感じます。
    予防の場合は、歯の磨き方の指導・歯石除去・フッ素コートなどをしてもらえます。予防・虫歯治療ともに完全予約制です。
    こちらに通うようになって3年ほどですが、新しい虫歯はできていません。
  • sinさん
    井上歯科医院 口コミ
    井上歯科医院は、治療の説明がとても丁寧で、これからどういう風にしていくかとかも詳しく分かりやすく説明してくれるので、すごく安心できます。患者の希望も聞いてくれるので、自分に合った治療をしてもらえます。院内の設備も整っているので安心できます。待合室もとてもキレイで落ち着く感じです。
    歯医者は痛いイメージですが、こちらは痛みもなくて、治療中も先生がお声を掛けてくれるので気持ちがおちつきます。受付の方もとても親切な方なので好感がもてました。
  • まえこさん
    かけい歯科医院 口コミ
    かけい歯科は完全予約制なので、待ち時間が少なくてすみます。
    先生は優しくて、ちょっとしたことでも相談しやすいです。
    自分の歯を極力残すように努めて治療をしているように感じました。また、一度に治療する箇所を少なくして、炎症を起こさないか等の様子を見ながら丁寧な治療をしてくださいました。
    かみ合わせもきっちり見てくれますし、歯周病予防も徹底して行ってくれますので私は定期的に通っています。
    スーパーの上のフロアにあるので、帰りに買い物を済ませられるのも便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松井歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル