スマートフォン版はこちら

シーズインプラントセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

シーズインプラントセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「シーズインプラントセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-2-4F
電話番号 06-6348-1406
診療科目 矯正歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

シーズインプラントセンター の近隣にある病院のご紹介です。

品川美容外科 提携 MCSデンタルケアクリニック(大阪) 大阪府大阪市北区梅田1-11-4
いちき歯科 大阪府大阪市北区東天満1-10-10 サン・ファースト南森町2F
黒川歯科 大阪府大阪市北区梅田1-2-2
のむら歯科クリニック 大阪府大阪市北区本庄西2-22-5 エスヴェール北梅田1F
梅田クローバー歯科クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル18階6号
大浦矯正歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋4-7-29 扇町山一ビル2F
フェスティバルタワー筒井歯科 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー15F
梅田スマイル歯科・矯正歯科 大阪府大阪市北区中崎2-2-4
カトレア歯科・美容クリニック 大阪府大阪市北区梅田1-12-6 E-ma(イーマ)6階
重松歯科医院 大阪府大阪市北区大淀南1-11-5 GMビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ぷいぷいさん
    たにもと歯科 口コミ
    守口市のたにもと医院さんは、数年前に開院した、道路に面したきれいな歯科医院です。
    マイペースでおっとりした優しい先生で、超がつくほど丁寧に患者さん一人一人を看て下さります。そのためか、待ち時間は少しありますが、それでもいつも患者さんがたくさん来られるのは、院長先生の人柄と腕前だといつも感心させられます。 

    歯科衛生士さんも、先生同様とても物腰がやわらかで。。。
    子どもが怖がらないように優しく声をかけてくださったり、リラックスできるようお話してくださったり、無理強いすることなく治療に入られるのでとてもうれしいです。
    他の医院で、「怖がって治療できません」と、通院を断られた我が家の子どもたちも、ここの歯医者さんなら嫌がらずに行けるのです。
    絵本もたくさん置いてありますので、怖がりな小さなお子さんがいらっしゃる方にはとてもお勧めです。もちろん、大人の方も優しい先生に癒されますよ。
    あと、私は育児中で施術に通う時間がありませんが歯のホワイトニングもやっています。
  • YOさん
    清光歯科医院 口コミ
    治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。
    しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。
    私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。
    私のように急ぐ方は向かないと思いました。
  • 優奈さん
    辻野歯科医院 口コミ
    こちらの歯科へはホームドクターとして通ってます。
    きっかけは虫歯治療でしたが、歯を削った際に全く痛くなかったことが、とても印象に残っています。
    現在は定期検診で通っていますが、何かあったときだけでなく、誰でも気軽に定期検診に通うことができるクリニックだと思います。
    受け付けやスタッフの方は感じが良い人ばかりなのも通い易い点です。
    比較的に患者の数は多いですが、予約制なので待たされることは殆どありません。
  • じいじさん
    田中歯科医院 口コミ
    旅行先で入れ歯が壊れて、ホテルの方にここの歯医者を紹介してもらった。
    保険証も持ち合せてなかったが、丁寧に修理をしてもらいすごく助かりました
  • 匿名さん
    原田歯科医院 口コミ
    先生達の対応や技術はすごく良いのですが、歯科衛生士、とくに受付の対応は最悪です。もう少し接客態度を学んで欲しい感じです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

シーズインプラントセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル