スマートフォン版はこちら

徳永デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

徳永デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「徳永デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 531-0073
住所 大阪市北区本庄西1-13-19パパディカーサ1階
電話番号 06-6371-6480
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

徳永デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新阪急歯科診療所 大阪府大阪市北区梅田2-1-14 梅田二丁目阪神ビル4F
中川歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋6-3-16 朝日生命大阪天六ビル2F
金田歯科医院 大阪府大阪市北区西天満5-2-18 高橋ビル東館5F
ヒシカワ歯科 大阪府大阪市北区茶屋町12-6
山田歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋1-13-10 山田ビル
でぐちデンタルオフィス 大阪府大阪市北区菅栄町5-4
長谷川歯科医院 大阪府大阪市北区中崎西1-1-26
こうり歯科クリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-5-13
木下歯科医院 大阪府大阪市北区本庄東1-21-16
マキタ歯科医院 大阪府大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • santa2007さん
    かなもり歯科クリニック 口コミ
    どこかの口コミサイトで、枚方市で2番目に評判がいいと知り、それまでの歯科からこちらへ変わりました。
    先生は、コッテコテの大阪のおっちゃん的な方。
    歯医者が苦手な方でもこちらなら最後まで通院出来るのではないでしょうか。
    ユーモアもあり、苦手な方も多い会話を楽しんでおられるご様子。
    そして何より腕が良い。
    使っていた部分入れ歯を無くし、新たに作り直してもらったのですが、それまでのものより小さくて違和感のないものを作ってくださいました。
    てきぱきと処置も早いし、助手の方への指示も決してこちらを不愉快にするようなものではなく、医院全体が柔らかい感じ。
    イチオシの歯科です。
  • みにむんばさん
    南茨木プラザ歯科 口コミ
    引っ越しをして、それまで通っていた歯科にいきづらくなり、駅に近くて遅くまで診察をしている、南茨木プラザ歯科に通うことになりました。歯科らしく、白を基調とした、清潔感のある歯科です。スタッフのみなさんや先生も親切で、虫歯の治療や歯の磨き方まで、細かく丁寧に説明してくれます。3カ月に1回定期健診のハガキを送付してくれるので、便利です。虫歯になって痛くなるまで、歯科にはなかなか行く気になれませんが、ハガキがくると、虫歯チェックや歯石・歯垢の除去に行こうという気になれます。ハガキを持って定期健診に行くと、歯ブラシなどのプレゼントがもらえたりするのも、少しうれしいです。私が気に入ったので、今では、夫も南茨木プラザ歯科に定期健診に行っています。
  • 噛めたさん
    ながやま歯科 口コミ
    半年がかりでやっと噛めた!長かった!インプラントって治療。はじめに言われたように時間とお金がかかるけど、めちゃくちゃ噛めるようになった。ご飯おいしいわ〜定期健診、先生に言われたようにちゃんと行きますね!サンキュー
  • ミュウママさん
    くまざき歯科 東大阪診療所 口コミ
    今年から、くまざき歯科さんにお世話になっている者です。
    女の先生ですがとてもサバサバしていて、質問に対してもズバっと答えるのでとても気持ちがいいです。
    毎回素早い診察で、待ち時間も長くないですし、とにかく早いです。
    先日、親知らずを抜きました。
    歯に向かって真横に生えているというややこしい歯だったのですが、この病院は他の病院の外科の先生が来る日があるので、わざわざ他の病院に行かなくても抜いてもらえました!
    抜いた後の経過はくまざき歯科の先生が診てくれて、今は順調に治っています。
  • manamiさん
    カルナ歯科 口コミ
    うちの10歳になる息子が通っています。
    先生の指導のおかげで、息子も歯への関心度を高まってきたと感じます。キレイな歯並びを目指して毎日歯磨きをしています。
    子供にとっても大事な時期ですから、カルナ歯科さんにお願いして良かったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

徳永デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル