スマートフォン版はこちら

カモト歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

カモト歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「カモト歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0041
住所 大阪府大阪市北区天神橋2-3-10
電話番号 06-6358-1078
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

カモト歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

和泉歯科医院 大阪府大阪市北区西天満2-3-1
大阪T.T.C.梅田歯科医院 大阪府大阪市北区梅田2-4-36 上島ビル3F
デンタルクリニックはしもと 大阪府大阪市北区与力町4-15 ダイナスティ与力1F
保田歯科 大阪府大阪市北区西天満5-9-5 谷山ビル
レアルブランコデンタルステューディオ重松歯科医院 大阪府大阪市北区大淀南1-11-5 GMビル1F
河合歯科医院 大阪府大阪市北区中津2-5-31 レインボー中津1F
名越歯科 大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル2F
中川歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋6-3-16 朝日生命大阪天六ビル2F
竹花歯科医院 大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前ビル2F
奥村歯科医院 大阪府大阪市北区天神橋2-2-23


おすすめ病院の口コミ

  • ゼラニウムさん
    さわやか歯科 口コミ
    駅から近くて通いやすいです。
    土日も診療をしてるし、予約制ということもあって働きながらでも治療をしっかりと受けられました。
    仕事で疲れていても受け付けの人や衛生士さんがすごく明るかったので行く度に元気をもらいました。
    歯の治療とあわせて元気ももらえる素敵な歯医者さんです!
  • あっちゃんさん
    医療法人育歩会 坂井歯科医院 口コミ
    とても親切でていねいな先生でしたので安心しておまかせしました。
    こちらに来てよかったです。
    こちらのわがままも聞いて頂いてありがとうございました。
  • じゅんさん
    今西歯科医院 口コミ
    先月まで1年以上も根っこの治療で他の歯医者さんに通っていましたが痛みがひかず、「根の中から膿が止まらない」と言うだけで一向に説明がなかったのでこのままではダメだと思い、思い切って歯医者さんを変えることにしました。
    根の治療の評判を聞いてこちらの歯医者さんにかかりました。前の治療がなぜ治らないかを説明していただき、治療していただきました。治療の丁寧さが以前とは全然違いました。膿はすぐに止まって痛みもなくなりました。抜くことも覚悟していたので歯を助けていただいた気がします。やはり治療する歯医者さんで全然違うと思いました。
  • ちょびさん
    こんだ歯科 口コミ
    電動歯ブラシくらいの大きさのカメラ(多分それがカメラだと思います)で自分の虫歯を写してくれて、その映像をその場で、診察台?の横に付いている小さなモニタで見せてくれました!
    実際に見られるので、口だけで説明されるよりも全然イイです!
  • TAKAさん
    辻野歯科医院 口コミ
    虫歯や歯周病といった一般治療から、矯正やホワイトニングといった審美治療、そしてインプラントや入れ歯までやっています。
    各分野のドクターと歯科衛生士を資格を持つスタッフの数が多く、それぞれに必要な治療設備も整っていますから、専門歯科医院にも引けを取らないと思います。
    HPには特設コーナーがあって、そこを見れば色々な治療があることがわかるのですが、歯科医院で直接医師から様々な治療の提案とそれらの詳しい説明があるので、選べる選択肢が数多くありました。
    私は保険でブリッジの治療を受けましたが、自費治療でインプラントを受けても良かったと思っています。
    保険治療から自費治療まで、幅の広い歯の治療をしてくれる歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

カモト歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル