スマートフォン版はこちら

清光歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清光歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の歯科医院、「清光歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-400 大阪駅前第1ビル4F
電話番号 06-6345-4187
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清光歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

YO さん / 2011/02/11
治療は丁寧(その分時間がかなりかかっているので当然ですが)です。 しかし、先生が話し始めると治療と全く関係ない話が始まり、必ず御自分の出身大学区の自慢が混ざります。 私は仕事の合間や昼休みに抜けてきているので、時間的にも合わなかったです。 私のように急ぐ方は向かないと思いました。
 
 


 

清光歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松本歯科医院 大阪府大阪市北区中之島3-2-18 住友中之島ビル2F
社会福祉法人恩賜財団済生会支部 大阪府済生会 中津病院 大阪府大阪市北区芝田2-10-39
田中歯科 大阪府大阪市北区中之島5-3-68 ロイヤルホテルB1F
デビューデンタルクリニック 大阪府大阪市北区梅田1-13-13 阪神百貨店6F
かわさき歯科 大阪府大阪市北区天神橋7-6-9
今中歯科医院 大阪府大阪市北区黒崎町9-8
DUOデンタルクリニック 大阪府大阪市北区中之島3-3-3 中之島三井ビルディング1F
尚原歯科医院 大阪府大阪市北区大淀中2-6-10
服部歯科医院 大阪府大阪市北区中之島2-3-18 中之島フェスティバルタワー18F
棚橋歯科医院 大阪府大阪市北区西天満5-14-1


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    フレンド小児歯科 口コミ
    娘が1歳9か月の時に、定期検診を受けようと思いフレンド小児歯科を受診しました。
    この病院に決めた理由は、以前子育て支援の一環の歯科講習があり、参加した所、この病院の先生の説明が分かりやすく、好感が持てたからです。
    実際に受診すると、子供が歯医者さんを怖がらないように、先生も白衣を着ておらず、おもちゃが置いてあったりなど、いろいろな工夫をしているところに好感が持てました。
    おかげで娘も嫌がらずに、あまり泣くことなく検診し、フッ素を塗ってもらうことができました。
    これからも、娘の歯の検診・治療はこの病院でお願いしようと思います。
  • まゆさん
    今西歯科医院 口コミ
    うちの子は小さい時からぜんそくとアトピーがひどくて病院漬けのせいで、病院が大の苦手です。歯医者に行っても号泣で何もできません。前の歯医者さんで「特異体質ですから・・・」とあしらわれ失望していました。
    今回歯が痛くて夜中も泣くので、やむなく同じ園のご家庭のツテでこちらを受診しました。先生は むずかしい体質にもかかわらず丁寧にうまく診ていただきました。この子が泣かないなんて信じられないくらいでした。スタッフの方もやさしいし、キッズコーナーもあって楽しく通えています。
  • 源氏さん
    岩永歯科 口コミ
    どうも歯医者特有のにおいや雰囲気が苦手で、
    長年通院出来ずに居ましたが、
    激痛で眠れなくなってしまった為友人に話を聞き、
    評判の良かったこちらの歯科に来院しました。

    入った時に驚いたのは、病院や歯医者特有の「あの」においがないという事。
    待合室もいい意味で病院っぽさがなく、変に緊張せずリラックス出来ましたね。

    診察の結果、かなり進行した歯周病とのことで、歯の状態はかなり悪かったそう。
    ですが、先生は極力歯を抜かない方法で一生懸命治療して下さいました。

    抜いた歯の部分にはインプラントをと勧められましたが、
    あいにく予算がなかった為、また今度という事になりました。
    インプラントについての説明も大変分かりやすかったので、
    施術を受ける際はこちらの歯科に来ようと思います。
    有難うございました。
  • らんさん
    かずあいデンタルクリニック 口コミ
    初めて受診しました。
    女医さんで、とても雰囲気も良く話ししやすかった。これからずっと、診て頂きたいと思います。
  • maさん
    まつむら歯科 口コミ
    私は虫歯が多く、以前治療に行った歯医者の先生に無神経な言葉を言われて傷つき、以来歯医者に行くのが怖くていやになってしまって行けなかったのですが、まつむら歯科の先生方は親切に接してくれて、私のわがまま(痛くない事と治療中の歯の見た目をキレイに保ちながら治療して欲しい)も聞いてくれました。おかげで歯医者に行くのが怖くなくなりました。治療中もすごくリラックスできました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清光歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル