スマートフォン版はこちら

小野寺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小野寺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の歯科医院、「小野寺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0004
住所 埼玉県蕨市中央1-25-3
電話番号 048-433-1855
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小野寺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

わらびスマイル歯科クリニック 埼玉県蕨市錦町1-12-1 イトーヨーカドー2F
ヒロデンタルクリニック 埼玉県蕨市中央7-35-2 Hiroビル1F
ワラビー歯科 埼玉県蕨市塚越1-7-14
のぶしま矯正歯科 埼玉県蕨市塚越1-4-21
パール歯科医院 埼玉県蕨市塚越5-6-35
蕨歯科クリニック 埼玉県蕨市中央1-9-2 松吉ビル
蕨・さくら歯科 埼玉県蕨市中央1-7-1 シティタワー蕨102
三谷歯科医院 埼玉県蕨市中央2-16-24
公園通り歯科 埼玉県蕨市塚越6-29-13
山岡歯科医院 埼玉県蕨市中央7-17-21


おすすめ病院の口コミ

  • mail-serverさん
    いちかわ歯科 口コミ
    病院入り口ではかわいらしいマスコットや生花が飾られており、診察への不安を解消してくださいます。
    いちかわ歯科の院長はとても親切な方で、お年寄りから小さな子まで幅広く患者を受け持っておられるそうです。
    特に診察の難しい小さなお子さんにも、優しく治療してくれるので安心してお任せできます。
    また歯根などの外科的な治療を要する場合にも、親身になって相談に乗っていただき本当に助かります。
    院内も大変清潔にされており、とても通院しやすい医院です。
  • hiroさん
    おおむら歯科医院 口コミ
    おおむら歯科医院
    知人の紹介で行きました。
    院長先生、スタッフの方々も笑顔で院内はいつも明るい雰囲気です。
    一度治療中の歯の痛みがひどくなり朝一かけこみました。
    すぐに治療を開始してくれ、助かりました。
    久々の来院(初回)の際は現在の自分の歯の状況、汚れ、歯肉、磨きのこしがないかはずかしいですがすべてチェックしてくれます。
    やはり、土、日曜日のお昼頃は待ちますが信頼できる医院だと思うので今後も御世話になりたいです。
    小さなお子さんからお年寄りまで患者さんの層は広いです。
  • ayumi-manmaさん
    すずらん歯科クリニック 口コミ
    すずらん歯科クリニックは、治療の進め方や、治療内容をしっかり教えてくれるし、なかなか良い病院です!結構、予約がとりずらいかもしれないけど、救急の時などは、すぐに見てくれるし、先生も優しいし、ちょっと聞きにくい質問にも丁寧に答えてくれます。
    お勧めの病院ですよ。治療後の、ケアも教えてくれたり、歯磨きの甘い個所のチェックと、磨き方など、きめ細やかな指導もしてくれますよ♪虫歯はなくても、ちょっと歯に不安のある方は行ってみては?
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • 美香さん
    くろさき歯科 口コミ
    スタッフさんの親切で明るい対応がとても良かったです。先生も親切で、親身に相談にのってくれたので、安心して相談できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小野寺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル