スマートフォン版はこちら

のぶしま矯正歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

のぶしま矯正歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
蕨市の歯科医院、「のぶしま矯正歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0002
住所 埼玉県蕨市塚越1-4-21
電話番号 048-442-8374
診療科目 矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

のぶしま矯正歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小野寺歯科医院 埼玉県蕨市中央1-25-3
ヒロデンタルクリニック 埼玉県蕨市中央7-35-2 Hiroビル1F
蕨・さくら歯科 埼玉県蕨市中央1-7-1 シティタワー蕨102
パール歯科医院 埼玉県蕨市塚越5-6-35
三谷歯科医院 埼玉県蕨市中央2-16-24
ワラビー歯科 埼玉県蕨市塚越1-7-14
三木歯科 埼玉県蕨市北町1-5-9
蕨歯科クリニック 埼玉県蕨市中央1-9-2 松吉ビル
わらびスマイル歯科クリニック 埼玉県蕨市錦町1-12-1 イトーヨーカドー2F
公園通り歯科 埼玉県蕨市塚越6-29-13


おすすめ病院の口コミ

  • ランランさん
    川田歯科医院 口コミ
    虫歯でかかりました。院長先生はとても優しく丁寧に説明して治療方針も明確だったので安心しました。歯の黄ばみが気になっていたので相談したところ、料金も手軽にできるようです(*^◯^*)。虫歯が終わったらホワイトニングもしてみようと思います。息子も歯の掃除をお願いしましたが、無料でフッ素もしてくれてありがとうございました。丁寧かつ親切なので、子供が歯医者嫌いにならなくて良かったです。
  • 赤犬さん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    親知らずを抜いてもらいました。
    抜くにあたり、いろいろ相談にも親身に乗っていただいたので嬉しかったです。
    腕もいいのか、あっという間に終わり痛みもほとんどありませんでした。
  • かこままさん
    やわらぎ歯科医院 口コミ
    歯が急に痛くなって、見てもらったら大きな虫歯がありました。大ショック。治療してもらったら、評判どおり痛くなく、すごく良かったです。それから、家族全員で行ってます。先生が優しいし、説明が分かりやすいので、お勧めだと思います。
  • 玲さん
    えんどう歯科クリニック 口コミ
    親知らず周辺のトラブルで受診しました・・・。
    レントゲンを撮って症状について丁寧に説明して下さり、抜歯の際の手順なども分かりやすく教えてくれました。
    結局抜歯はしなかったのですが、歯磨きの指導や歯石取り、薬の処方など、優しく対応していただきました^^
    何度かお世話になっていますが、無理な治療や抜歯を勧めたりされなかったので安心できます。

    院内は衛生面に気を遣っているようで清潔な空間です。
    スリッパひとつでもきちんと殺菌されていて、細かい配慮がとても嬉しいです。
    夜8時まで診療、待ち時間が少ないのもとても助かります!

  • ユリさん
    村田歯科クリニック 口コミ
    ちょっと神経質なわたし(自覚しているんです)の話も丁寧につきあっていただけました。信頼の置ける先生だと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

のぶしま矯正歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル