スマートフォン版はこちら

今福歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

今福歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「今福歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0016
住所 埼玉県戸田市下前1-9-28
電話番号 048-430-1226
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

今福歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

だいご歯科クリニック 埼玉県戸田市本町5-13-26 江口戸田公園ビル2F
戸田小林歯科 埼玉県戸田市新曽南1-11-19
立川歯科医院 戸田本院 埼玉県戸田市本町2-16-10-1F
いわはし歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽330-1
埼京歯科医院 埼玉県戸田市上戸田3-26-21
板橋歯科医院 埼玉県戸田市喜沢南1-8-15
ウメダ歯科医院 埼玉県戸田市本町1-20-16-201
かしま歯科医院 埼玉県戸田市上戸田3-14-3
ひらの歯科クリニック 埼玉県戸田市美女木1丁目10-2
えんどう歯科 埼玉県戸田市下前2-11-15


おすすめ病院の口コミ

  • ガッツさん
    手代木歯科医院 口コミ
    ひどい痛みで夜も眠れない状態だったが、ここに救われた!(^^)!
  • tomoさん
    安藤歯科医院 口コミ
    「安藤歯科医院」は、ファッションセンターとラーメン屋さんの間にあるコンビニの2階にあります。
    駐車場は無いのですが、建物の階段の下の限られたスペースが、
    安藤歯科に来る方たちの自転車置き場として利用されています。
    (安藤歯科とコンビニの従業員以外の人が使うことは、禁止だと言われた事があります)
    大体平日は自転車が目一杯置かれています。
    近くに住んでいた事があるので、1度来院しましたが初診だった為か結構待ちました。
    診察は至って普通で、難なく終わりました。
    近くにバス停もあり、バスは結構頻繁に通っていますが、
    地元の方々が自転車や徒歩で来院している印象が強いです。
    時間の関係上1度きりの診察になってしまいましたが、「町の歯医者さん」という感じで、特に悪い印象は持ちませんでした。
  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • ららるくさん
    山根歯科医院 口コミ
    山根歯科医院は、実家に住んでいたころ、小さいときからずっと通っていた歯医者です。
    駅からは結構遠いですが、一応駐車場もあります。五領の近隣公園の向かい側にあります。
    どの歯医者もそうなのかもしれませんが、院内はこぢんまりとしています。待合室には数席しかありません。
    ここは、軽い虫歯の場合は、薬のみで治療してくれることが多いです。
    虫歯だから問答無用で削る、ということをしないので、削られるのが苦手な私のような人には向いていると思います。
  • 再婚さんさん
    木村歯科医院 口コミ
    自費ばかり進めます。なぜなら、セレブな外観にお金かかります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

今福歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル