スマートフォン版はこちら

かしま歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かしま歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「かしま歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0022
住所 埼玉県戸田市上戸田3-14-3
電話番号 048-441-5001
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かしま歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ラビット歯科 埼玉県戸田市新曽1292-4
早船歯科医院 埼玉県戸田市下戸田1-1-4
駒歯科クリニック 埼玉県戸田市笹目1-29-2
マサヤ歯科クリニック 埼玉県戸田市下戸田1-18-2 パティオ戸田公園2F
今福歯科医院 埼玉県戸田市下前1-9-28
三空歯科 埼玉県戸田市上戸田5-19-7
すがの歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽2427-6
戸田公園ほそい歯科医院 埼玉県戸田市本町2-10-1 山昌ビル1F
布施歯科 埼玉県戸田市笹目南町19-17
立川歯科医院 戸田本院 埼玉県戸田市本町2-16-10-1F


おすすめ病院の口コミ

  • ポリッピーさん
    熊谷駅ビル歯科医院 口コミ
    駅ビルの中にあるので、とても交通の便が良いです。
    先生には相談に真摯に乗ってくれまして、親知らずを抜いたのですが、最初から最後まで気持ちよく治療が受けれました。
    今まで通ったどこよりも、丁寧で、腕がいいと思います。
  • なべさん
    岸田歯科第二医院 口コミ
    私が子供の頃にお世話になっていました。
    子供にとっては歯医者=怖いところ、と思う子も多いと思いますが、先生もスタッフの方もとても優しかったので、ちゃんと通うことができました。
    私が小学生の時に直してもらった歯があります。
    金属を詰めてもらったんですけど、2次的な虫歯になることもなく、30歳になった今でもその当時のまま残っています。
    今は、引っ越してしまったので通えていませんが、とても良い歯科医院だと思います。
  • しんさん
    高橋歯科医院 口コミ
    従業員の方が皆親切で感じが良かったです。いつも治療前に口の中の様子を聞いてくれて言いにくい事も言いやすかったし、先生も丁寧に説明してくれてわかやすかったです。正直歯医者が怖いイメージのあった僕も安心して治療することができました!!
    ・・・患者用に診療台にテレビがついていて自由にみて良かったのも嬉しかったです!!!!
  • やまさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    親不知が痛んだため抜きに行ったのですが、まず、受け付けや歯科衛生士さんの対応が笑顔でとても好感が持てました。また、治療も、親不知の治療は痛いイメージがあったのですが、麻酔も全く痛くなく、本治療ではいつ抜歯したかわからないほどでした。また、治療前には、治療部分の写真をとってくれ、どこが悪いからどう治療するのかをきちんと説明してくれ、とても安心できました。また、虫歯でも通院したことがあるのですが、治療前にはきちんとした説明と治療方針を示してくれ、治療も、全く痛まずに治療してくれました。いまは半年に一回定期検診へ通い、健診のおかげで虫歯などはございません。
  • タロヤンさん
    ラフィネデンタルクリニック 口コミ
    シャンデリアや猫足のテーブルがあってとてもオシャレでメルヘンチックでした。スタッフや院長の感じも良く写真等を駆使して解りやすい説明と素早い施術でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かしま歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル