スマートフォン版はこちら

T?s Dental Clinicの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

T?s Dental Clinic

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
戸田市の歯科医院、「T?s Dental Clinic」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 335-0021
住所 埼玉県戸田市新曽2200-2 ロイヤルメドゥ北戸田2F
電話番号 048-229-4183
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

T?s Dental Clinic の近隣にある病院のご紹介です。

戸田パーク歯科 埼玉県戸田市南町6-31 スターフィールド3号館1F
佐藤歯科クリニック 埼玉県戸田市中町2-7-8
すがの歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽2427-6
なかがわ歯科クリニック 埼玉県戸田市下戸田1-7-16 ダイヤメゾン戸田公園2F
アイル歯科クリニック 埼玉県戸田市新曽芦原2002-12 市ヶ谷ビル3F
ひらつか歯科クリニック 埼玉県戸田市本町1-16-8 グランバリエOGINO1F
ささめデンタルクリニック 埼玉県戸田市笹目4-16-11
西東歯科医院 埼玉県戸田市上戸田4-15-2
戸田公園ほそい歯科医院 埼玉県戸田市本町2-10-1 山昌ビル1F
埼京歯科医院 埼玉県戸田市上戸田3-26-21


おすすめ病院の口コミ

  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • 歯医者恐がり屋さん
    若宮歯科医院 口コミ
    歯科医院の場所が大きな道路の端になく分かりずらいのですが、口コミで患者が沢山集まってきているようです。
    先生は優しく治療も痛くなく丁寧です。いつも、助かっています。
  • cooさん
    なると歯科 口コミ
    完全予約制で、待たされることはほとんどありません。先生の物腰が穏やかで、施術がとても丁寧なので、初めての方でも安心して診察を受けることができると思います。施術中の説明も丁寧なので、あまり痛みを感じない気がします。また、施術後にも質問がないかを確認してくれ、親切に答えてくれます。今まで思い描いていた歯科医院の印象が変わりました。院内もとても静かで好印象です。スリッパが紫外線消毒器に収納されている心遣いも嬉しいです。
  • 美香さん
    くろさき歯科 口コミ
    スタッフさんの親切で明るい対応がとても良かったです。先生も親切で、親身に相談にのってくれたので、安心して相談できました。
  • hiroさん
    おおむら歯科医院 口コミ
    おおむら歯科医院
    知人の紹介で行きました。
    院長先生、スタッフの方々も笑顔で院内はいつも明るい雰囲気です。
    一度治療中の歯の痛みがひどくなり朝一かけこみました。
    すぐに治療を開始してくれ、助かりました。
    久々の来院(初回)の際は現在の自分の歯の状況、汚れ、歯肉、磨きのこしがないかはずかしいですがすべてチェックしてくれます。
    やはり、土、日曜日のお昼頃は待ちますが信頼できる医院だと思うので今後も御世話になりたいです。
    小さなお子さんからお年寄りまで患者さんの層は広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

T?s Dental Clinicの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル