スマートフォン版はこちら

白浜歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白浜歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市中区の歯科医院、「白浜歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 231-0821
住所 神奈川県横浜市中区本牧原17-1
電話番号 045-622-1100
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白浜歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

瀬尾デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区尾上町5-76 明治屋ビル2F
本牧歯科医院 神奈川県横浜市中区本牧町1-16-23
田坂歯科クリニック 神奈川県横浜市中区羽衣町2-5-6
イースト本牧歯科 神奈川県横浜市中区小港町2-100-4 イトーョーカド-横浜本牧店2F
さくら歯科クリニック 神奈川県横浜市中区羽衣町3-63-7 アンジェ関内ビル2F
カトレヤプラザ歯科 神奈川県横浜市中区伊勢佐木町1-5-4カトレヤプラザ伊勢佐木3F
溝呂木歯科医院 神奈川県横浜市中区本郷町1-1
関内ロイヤル歯科 神奈川県横浜市中区真砂町2-25 関内中央ビル2F
山手デンタルクリニック 神奈川県横浜市中区大和町2-34-8 山中ビル2F
田中歯科診療所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1 ぴおシティ5F


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • もちゃ助さん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    ずっと事務仕事だったのですが、
    転職することになり、
    人と接する仕事に就きたいと思ったため、思い切って矯正。
    やっぱり、笑顔の印象って大切ですしね。

    初めて会った人との話題が増えるよう、
    カラフルな装置にしてもらいました。
    意外とつっこんでもらえて、ここから話が広がったりして面白いですよ。
  • あきらさん
    根津矯正歯科クリニック 口コミ
    小さいころから通っていますが、正直もう二度と行きたくありません。成人してから少しずつ歯並びが元に戻ってきてしまったのでもう一度治療をしていただきたいのですが、また頭ごなしに叱られるのかと思うと行く気がしないのが本音です。「一度予約を違えてしまった人は仕事を休んで平日12時に治療に来い」と無理難題を言われます。それならば違う歯医者に通うのでカルテをくれと頼めば「もうすぐ治療は終わるのになぜ他の歯医者に行くのか」と断れれ、一度文句を言ってしまった私にはそれ以降とても冷たく当たられます。実際治療してくれるのは歯医者さんではなく、ただの助手です。医者に診てもらうのは毎回の治療の仕上がりのチェックのほんの1分ほどです。院長先生には初診の時にしか会ったことがありません。一度、遅れて来た7歳ほどの子供に怒鳴りつけてるのを見ました。プロの歯医者だとは思えません。
  • ドラドラさん
    ららぽーと横浜さくらんぼ歯科 口コミ
    ららぽーと横浜の北駐車場前にある、さくらんぼ歯科は、以前通っていた歯科の歯科衛生士さんに勧められて、インプラントをいれに行きました。すごくきれいで、白と赤のコントラストがすっきりしています。先生は常時二人いて、どの先生も丁寧です。歯科衛生士さんたちも明るく丁寧に対応してくれます。自分が通って良かったので、子供たちもさくらんぼ歯科に変えました。子供の治療もとてもいいです。アニメのDVDを見ながら治療をさせてくれますので、子供も嫌がらずに治療に通ってます。
  • にこにこさん
    石井歯科医院 口コミ
    たまに疲れると親知らずが痛みだましだまし過ごしていましたが、急に我慢できなくてあわてて病院探しをしました。
    当日予約もできて診察できました。
    対応もていねいでほっとしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白浜歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル