スマートフォン版はこちら

城戸歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

城戸歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「城戸歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0011
住所 東京都府中市白糸台4-16-6
電話番号 042-367-0652
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

城戸歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

川和歯科医院 東京都府中市住吉町1-79-4
しらいとだい歯科 東京都府中市白糸台3-49-3 エクシードハイム白糸台1F
いとう歯科医院 東京都府中市小柳町1-20-1 サンズ細野102
府中デンタルクリニック 東京都府中市寿町1-1-4 はなわビル3F
桑田歯科医院 東京都府中市本町2-5-3
たかひら歯科医院 東京都府中市宮町1-34-14 デュオ府中2F
小出デンタルオフィス 東京都府中市分梅町3-64-10 KDCビル1F
トガシ歯科医院 東京都府中市多磨町1-10-10
じゆう歯科室ウエダ 東京都府中市宮町1-20-19 エクセルハイツ2F
矢島歯科医院 東京都府中市宮西町4-11-1


おすすめ病院の口コミ

  • 斉藤 久美子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    先月から知人に紹介されました。虫歯とかみ合わせを直していただき4本のセラミックを入れました。
    忙しくて通えないことを考慮して頂き2回の治療で全てを治療していただきました。治療後は食事が美味しく食べれるようになりました同じものを食べてもぜんぜん味が違うのです。びっくりしています。ぐっすり眠れるようになり毎日元気に過ごせるようになりました。
    なぜもっと早く来なかったんだろと思っています。
    大げさではなく人生が楽しくなりました。ありがとうございます。
  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • 歯周病治療で通っていましたが、山手歯科はこれまで通っていたどの歯科よりも治療に対する意識が高い。さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    大体どこも、診察台に通されて、すぐに歯を見られて、すぐ治療開始だと思いますが、事前にCTで歯や歯ぐきをしっかり診てもらい、治療にかかるまでにもじっくり時間を取ってもらえるので、納得して治療をうけることができました。
    院長がいいんでしょうね。教育も行き届いている雰囲気。
  • レイコさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    今まで歯を見せることに自信を持つことができず、笑うことを拒んでいましたがこちらの評判を聞いて治療してもらった結果健康的な白い歯になることができ表面もツルツルなので汚れもつかず自然な笑顔が増えたような気がします。こちらのクリニックに通って本当に良かったです。
  • 柏原さん
    高輪クリニック 口コミ
    1つ1つの説明で、自分にとってどうして行ったらよいかと納得が出来た。言葉使いや対応に気配りを感じました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

城戸歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル