スマートフォン版はこちら

医療法人社団浩仁会 清水歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 東京都の歯科医院 > 府中市の歯科医院 > 医療法人社団浩仁会 清水歯科クリニック

医療法人社団浩仁会 清水歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
府中市の歯科医院、「医療法人社団浩仁会 清水歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 183-0032
住所 東京都府中市本宿町3丁目23番地の2
電話番号 042-335-5037
診療科目 一般歯科,口腔外科,審美歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

医療法人社団浩仁会 清水歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しらいとだい歯科 東京都府中市白糸台3-49-3 エクシードハイム白糸台1F
たまれいえん駅前歯科 東京都府中市清水が丘3-23-6
北府中歯科クリニック 東京都府中市晴見町1-15-6
あきら歯科医院 東京都府中市本町1-2-1
ファミリーデンタルクリニック 東京都府中市清水が丘2-2-20 ベルエアー1F
緑町歯科医院 東京都府中市緑町3-5-7 第二木城ビル2F
おおで歯科医院 東京都府中市府中町2-5-9 TPCレジデンス府中1F
はしもと歯科医院 東京都府中市宮西町2-7-15
藤沢歯科医院 東京都府中市天神町3-19-18
協和歯科 東京都府中市栄町2-10-1


おすすめ病院の口コミ

  • 患者さん
    百瀬歯科医院 口コミ
    治療の実態説明が明解。治療期間が短い。スタッフの応対も良く、先生の技術に信頼が置けるので、知人に紹介したいと思う。
  • miniraさん
    相馬歯科室 口コミ
    相馬歯科医院は、品川区大井町の住宅街に位置しています。駅からは若干離れていますが(最寄はJR大井町駅かJR西大井駅)、新しく、キレイな歯科医院です。先生は親しみやすく丁寧な診察をされる方で、設備も充実しています。グルメな先生はご自分で食べ歩きのブログを開設されていて、地元民はそれをきっかけに会話が弾むこともあります。他の歯科医で適切な治療が受けられなかった症状も、ここなら対応していただける腕のよい先生です。
  • ---さん
    ソレイユ歯科クリニック 口コミ
    最新医療機器を使用してレントゲン写真や治療のイメージ動画、患部のbefore /afterの写真等、患者さんにも分かり易く解説をしてくれる歯科医さんです。
    治療も痛くなく、作業も丁寧です。
    歯ブラシの届きにくい「親知らず」用のハブラシがあるという事もここで知り勧めて頂きました。値段も高くなく安心して通う事が出来ました。歯科衛生士さんもいつも同じ方が対応して下さったので良かったです。
    病院自体の雰囲気も良く、私はまだ子供はいないのですが、子供が遊べるプレイルームの様な所もあり、安心して子供も連れていける病院であるなと思いました。
  • ママさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    子供が初めて歯を抜きましたが、丁寧に接していただいたおかげで、怖がらずに治療できました。お子さんがいるご家庭に紹介したいです。
  • め。さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    虫歯の治療のため通っていた歯医者さんにご紹介を受けて受診しました。
    専門性の高い腕をもった先生が、丁寧なご説明のもと治療を進めてくださいます。
    疑問をもった際にもその疑問に的確に答えてくださり、信頼できる先生です。
    私自身、こちらの医院で矯正治療をしていただきました。
    長年のコンプレックスであった歯並びや噛み合わせを治していただいたことで、人目を気にせず自信をもって人と話せるようになりました。
    自身でも笑顔になる機会が増えたと感じています。
    治療は正直に言うと大変です。
    しかし、治療が終わった後には大きな喜びがあります!
    治療をして本当によかったです。
    櫻井先生と医院のスタッフの皆様には本当に感謝しております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

医療法人社団浩仁会 清水歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル