スマートフォン版はこちら

西村歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西村歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「西村歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 112-0012
住所 東京都文京区大塚6-17-2
電話番号 03-5940-2021
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西村歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

斎藤歯科医院 東京都文京区春日2-10-19 ライオンズマンション小石川第2 201
北矢歯科医院 東京都文京区春日2-24-12 パークハイム文京春日202
茗荷谷・石渡歯科クリニック 東京都文京区大塚1-4-15 アトラスタワー茗荷谷203
本郷歯科医院 東京都文京区本郷2-19-5
湯島佐藤歯科 東京都文京区湯島2-16-9 ちどりビル102
エルアージュ歯科クリニック 東京都文京区小石川1-17-1
本郷明和デンタルクリニック 東京都文京区本郷4-1-3 本郷明和ビル8F
浜島歯科医院 東京都文京区本郷6-25-5
文京歯科医院 東京都文京区小石川4-20-5-202
時岡歯科医院 東京都文京区小石川4-13-16


おすすめ病院の口コミ

  • hirokiさん
    ヒロカズデンタルクリニック 口コミ
    話しやすい気さくな先生で良かったです。
    自費治療でしたが説明がしっかりあったので信頼できる歯医者さんだと思います。
    細かい点まで説明があるので勝手に治療を進められてるっていう感じはなかったです。
    渋谷ですが人が少ない側の出口なのでごみごみしていないのもgoodです。
  • ゆみさん
    高輪クリニック 口コミ
    歯をきれいにしてもらって嬉しいです。
    ここに定期検診に来るのをとても楽しみにしていました。
    また次回もよろしくお願いします。
  • あきさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    自分の全ての歯の状態を絵等の書面でわかりやすく説明してくださり、不安に思っていることや疑問にも的確に答えてくださいました。
    こちらが希望している事を金銭面のことを含めて、一緒に相談に乗ってくださり、一番希望に添う提案をしてくださいました。
    まだ治療前ですが、不安な気持ちを持たずに治療を受ける事ができると思います。
    スタッフの方、歯科衛生士の方、先生方もとても親切でいつも笑顔で対応してくださいます。
    医院内もとても綺麗です。
    こんなに親切で丁寧な歯科医院は初めてで、とても驚きました。
  • miku-akubiさん
    アリエス歯科 口コミ
    何年も気になっていた親知らずがズキズキと痛み出してきて仕事を代わってもらい歯医者に行くことになりました。土地勘がなく地元の方にどこがいいか聞いたところ人気があるしいいらしいよ。というアドバイスをもらいアリエス歯科に行きました。診察室は個室ではなく広い部屋にイスがずらっと並べられていました。麻酔は注射のタイプの麻酔をしました。親知らずの抜歯は下手なドクターがやるととても痛くて大変と聞きましたが、私の担当してくれたドクターはとても上手でするっと簡単に抜歯してくれました。受付の方もドクターもとても優しくて雰囲気がよかったです。
  • rokubeさん
    栗田歯科医院 口コミ
    以前通ったことがある歯医者さんです。出来たばかりの頃お世話になっていたのですが、新しい歯医者さんなのに、気がついたらすぐにいっぱいになり予約がなかなかとれないほど、人気な病院です。先生がとても良い先生で、歯医者さんでリラックス出来たのはここの病院が始めてでした。病院内も新しく綺麗で、治療用の椅子の前の壁には、パネルが埋め込まれていて、リラックスできる画像が流れていました。今は引っ越して遠くなってしまいましたが、また治療するならこちらの病院にしたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西村歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル