スマートフォン版はこちら

石神歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石神歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
文京区の歯科医院、「石神歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 113-0034
住所 東京都文京区湯島3-16-10 徳和ビル2F
電話番号 03-3835-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石神歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

内藤歯科医院 東京都文京区千駄木4-8-6
佐久間歯科医院 東京都文京区音羽2-2-2 アベニュー音羽101
谷口デンタルクリニック 東京都文京区白山5-17-1
本田歯科医院 東京都文京区本郷2-27-6
辻村歯科医院 東京都文京区根津1-22-10
いちはし歯科医院 東京都文京区本郷2-40-11 かねやすビル3F
さやかデンタルクリニック 東京都文京区関口1-8-6 メゾン文京関口n101
入野歯科医院 東京都文京区目白台2-1-2
ますおか歯科クリニック 東京都文京区関口1-44-4 新荒井ビル2F
文京歯科医院 東京都文京区小石川4-20-5-202


おすすめ病院の口コミ

  • anさん
    吹野歯科クリニック 口コミ
    吹野歯科クリニックに関するクチコミ情報です。
    JRの浜松町や都営大江戸線の大門駅から歩いて数分の場所にあり、交通の便がとても良いです。他の歯科医院と同様に予約が必要ですが、予約した時間に行けば、待たされたことが一度もありません。(他の歯科医院では、予約を受け付けておきながら、結局長々と待たされることが何度もありました。)
    そういった点でとても信頼ができる歯科医院です。もちろん治療も丁寧で、また治療の方針や経過についても丁寧に説明してくれるので、お勧めの歯科医院のひとつです。
  • カオビンさん
    オリーブ歯科医院 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    先生はじめ全員女性なので子供も最初から怖がらずに通うことができました。
    治療もとても丁寧で、子供に対しては怖がらないように、使う器具の説明からはじめてくれました。歯を削るときなども励ましながら行ってくれ子供も頑張って治療を完了できました。
    院内は清潔で待合室はそれほど広いわけではありませんが、子供用のおもちゃや絵本が用意してあって待つのもあきません。
    ただ完全予約制で、ほとんど待つこともなくおもちゃの出番はないです(笑)
  • サナダさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    清潔感のある院内だし、先生も清潔感のある方でした。
    治療についての説明も、明確でわかりやすかったです。
    衛生士さんも親切で、安心して診てもらえました。
  • GMトートさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    予約時間に融通が利く点。
    治療にかかる時間もある程度考慮してくれる。
    先生が治療方針についてきちんと相談に乗ってくれる。
  • yamarinさん
    クラジ歯科医院 口コミ
    とても美人で評判な院長先生が診察・治療してくれます。
    雑誌や新聞にもコラムを書いている先生で、海外の最先端の治療をお手本にしているようです。
    かなり親切・丁寧に診察してくれ、治療方針や治療の進め方、料金なども前もってきちんと話し合って決めてくれるので安心できます。
    他のスタッフも皆さんフレンドリーな感じです。
    技術はもちろん信頼できますが、院長が穏やかですし、スタッフも含め全体的にほんわかした感じの歯科医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石神歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル