スマートフォン版はこちら

さとうなおゆき歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとうなおゆき歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中央区の歯科医院、「さとうなおゆき歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 104-0051
住所 東京都中央区佃3-10-9 川正ビル2F
電話番号 03-5547-8880
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとうなおゆき歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

篠田歯科医院 東銀座インプラントオフィス 東京都中央区銀座3-14-19 ブレコンプラザ1F
三幸歯科診療所 東京都中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビルB1F
母里歯科 東京都中央区銀座5-4-5 与板屋ビル5F
能楽堂歯科医院 東京都中央区銀座6-5-15 能楽堂ビル4F
デンタルオフィス遠山ビル歯科 東京都中央区日本橋箱崎町1-2
塙歯科医院 東京都中央区銀座7-14-15 杉山ビル3F
エルム歯科医院 東京都中央区日本橋蛎殼町1-30-6
米長歯科医院 東京都中央区築地4-7-5 築地KYビル
日本橋人形町歯科 東京都中央区日本橋人形町2-1-7 リビオ日本橋人形町202
藤本歯科医院 東京都中央区銀座3-9-11


おすすめ病院の口コミ

  • 翔さん
    あらい歯科医院 口コミ
    引っ越してきたばかりで、歯医者さん探してる時にここを見つけました。
    口コミでの評判もいいし、色々な年代の方が通ってるのを読んで信頼できそうと思ってここにしました。
    参考にして正解でした。

    先生は本当に温和な感じで、治療にかかる時間とか痛みのことを色々聞いても丁寧に答えてくれました。
    親知らずを抜くのは痛いって聞いてたので不安でしたが、できるだけ痛みのないように進めると言ってくれました。

    実際、抜くときも、麻酔はチクっとして痛かったですが、
    もう抜けたのかと思うほどすっと抜けました。
    血もすぐ止まったので、当日でも普通にご飯食べれました。
    痛みもなく、トラブルもないので、腕が確かだと思います。
  • のらぞうさん
    そむら歯科クリニック 口コミ
    丁寧なカウンセリングを行ってくれ、治療に関しても説明を受けながら進めていって下さったので、安心して通う事が出来ました。

    予約制ですが、待ち時間もほぼ数分で、うっかりその予約を忘れてしまっていた時には、わざわざ電話をかけて下さって「今日診察の日ですよ」と教えてくれます。

    この話を近所の知り合いに話すと、みんな「あそこの先生は技術がいいから、通っているよ!」とのことでした。

    引っ越してきたばかりなので、どの歯医者にするか相当悩みましたが、評判通りの歯医者さんでした。
  • くのいちさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    詰め物がとれたのでお世話になりました。対応が迅速で大変助かりました。他の治療について相談させてもらいましたが、快く回答していただき、よく理解できました。
    お話ししやすい先生で安心して通院できました。
  • 裕次郎さん
    汐入歯科医院 口コミ
    抜いた所に、かぶせものでつないでもらいました。当日から違和感がなく快適です。しかし、以前に他院で同じようなものを作ってもらった時は、舌や唇がきになって仕方がありませんでした。
  • みわさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    長年の煙草とコーヒーで黄ばみ続けていた歯を綺麗に白くしてもらえました。
    ホワイトニングの効果がここまであるとは思いませんでした。
    しっかりと自然な白さにしてもらえたのでとても満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとうなおゆき歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル