スマートフォン版はこちら

いいだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いいだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「いいだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0065
住所 東京都練馬区西大泉1-28-12
電話番号 03-5387-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいだ歯科医院 のロコミ (全5件)

おすすめ!口コミ情報

なら さん / 2011/05/24
虫歯治療も、手際よく、キレイな形にしていただきました。歯周病治療にも、とてもちからを入れてるようです
さとう さん / 2011/05/24
歯周病がずっとなおらず、悩んでいました。知人の紹介でこちらに来ました。くすりや器具使った治療で、箘の検査もしてもらい丁寧な治療で歯周病もすっかり治り、感謝です

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

いいだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

光が丘クローバー歯科 東京都練馬区田柄5-27-13
なか歯科クリニック 東京都練馬区高野台1-8-18
石塚歯科医院 東京都練馬区石神井町2-31-29
尾崎歯科医院 東京都練馬区東大泉3-3-14
藤田歯科医院 東京都練馬区上石神井4-10-23 まなづるビル2F
いづみ歯科 東京都練馬区東大泉5-38-23
川上歯科医院 東京都練馬区石神井町3-24-11 篠原ビル3F
若林歯科医院 東京都練馬区豊玉中2-13-19
柳下歯科医院 東京都練馬区高野台1-3-7 NFプラザ2-3F
栗田歯科医院 東京都練馬区春日町3-31-17


おすすめ病院の口コミ

  • ベンさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    明るい雰囲気でスタッフの方々の感じが良院長です。
    先生も親切に応対してくれて、相談事にも親身になって聞いてくれます。アドバイスも的確でとても良いです。
  • saka-dachiさん
    北山デンタルクリニック 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血がありました。

    そこでネット検索して土日祝もやっている北山デンタルにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢が溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石と歯垢を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の丁寧な指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    とっても親切丁寧にきれいな状態にしてもらいました。
    このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。
  • ayuさん
    ハピュアデンタルクリニック 口コミ
    歯医者が大嫌いでしたが、痛みもなく丁寧で親切に治療して頂きました。本当に感謝しています。
  • にっくんさん
    高輪クリニック 口コミ
    レントゲンを見ながらの現状説明がとてもわかりやすかったです。
  • 匿名さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    裏側矯正をここでしてもらいました。無料相談があり、そちらを予約して治療前に色々と説明を聞きました。とても丁寧に説明してくださり、治療に対する疑問や不安はかなりなくなりました。
    かなりの実績のある先生のようで、安心して任せることができました。何より、土日診療で助かってます。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いいだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル