スマートフォン版はこちら

伊東歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊東歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「伊東歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 178-0064
住所 東京都練馬区南大泉3-1-5
電話番号 03-3922-2575
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊東歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

土支田歯科医院 東京都練馬区土支田2-33-3
清水歯科医院 東京都練馬区南大泉5-32-25
しろつめデンタルクリニック 東京都練馬区平和台4-21-11
練馬春日町デンタルクリニック 東京都練馬区春日町6-5-15 メディカル春日ラ・リーゼ
東大泉歯科医院 東京都練馬区東大泉1-30-4
伊藤歯科医院 東京都練馬区早宮2-14-4
練馬中村橋歯科クリニック 東京都練馬区中村北3-20-7 志賀ビル1F
橋本歯科 東京都練馬区東大泉7-6-7
田中歯科医院 東京都練馬区関町北1-10-11
川上歯科医院 東京都練馬区石神井町3-24-11 篠原ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • みじんこさん
    日本橋浜町Fタワー歯科 口コミ
    金属の詰物がとれた時、日本橋浜町Fタワー歯科に駆け込みました。熟練したお医者様で、口の中の状態を見て、他の色々なトラブルもご指摘下さいました。詰物をつけに行っただけですが、お陰で色々なことを相談出来ました。なかなか来院出来ない人には、来院回数が少なくても済むよう、治療ペースを調整して下さるようです。先生の説明も分かりやすく丁寧。治療スペースが他の患者さんと会わないようになっているのも嬉しい気配りです。
  • tomoさん
    高輪クリニック 口コミ
    説明が詳しく分かり易かった。
  • ありがとさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    こちらの矯正の先生は、他の歯医者に比べて分かりやすく説明してくれました。私は、目立たない矯正をしたかったのですが、テレビで見て知ったクリアライナーの長所・短所を丁寧に説明してくれました。私に最適な治療法を見つけていただき感謝してます。きちんとカウンセリングしてくれる歯医者じゃないと安心できませんよね。みなさんもきちんとクチコミや評判を調べてから通ったほうが良いですよ〜
  • さわさん
    山田歯科医院 口コミ
    山田先生

    さわと申します。
    先生の入れ歯の技術には頭が下がりました。
    感謝しきれないほど、私の生活はかわりました。

    金具はみえない入れ歯は、今までかめないものばかりでした。
    ところが今回先生に作って頂いた入れ歯は金具が見えないのにしっかりかめる。
    すばらしく心地の良い入れ歯です。

    先日唇にできものができ、山田先生のところは遠方であったので、申し訳ないのですが近所の歯医者でみてもらいました。
    ところがその歯科医院さんで、こんな技術の高い入れ歯をどこでつくったのかといろいろ聞かれました。
    やはり同じ歯医者の先生がみると、私以上に専門的なことがお分かりなので先生が感動していらっしゃいました。

    私まで誇らしい気分になりましたが、何より今のこの生活があるのは山田先生のおかげです。本当にありがとうございました。

  • somekoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    先生のお父様の代からずっと同じ場所でやっているだけあって、近所では有名な歯医者さんです。
    うちも昔からこちらにお世話になっていました。
    今の先生になってからは院内の雰囲気もガラッと変わり、オシャレになりましたし、お父様の頃から変わらず対応もすごくいいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊東歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル