スマートフォン版はこちら

ほんだ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほんだ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
練馬区の歯科医院、「ほんだ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 176-0022
住所 東京都練馬区向山3-21-28-1F
電話番号 03-5933-9582
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ほんだ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

往診歯科医院 東京都練馬区大泉学園町1-32-21
ふじもり歯科 東京都練馬区氷川台4-49-4 藤和氷川台コープ1F
わたなべ歯科医院 東京都練馬区西大泉6-1-17
アーク歯科クリニック 東京都練馬区春日町2-14-4
福田歯科医院 東京都練馬区羽沢1-7-7 第2ゼネラルビル2F
あきやま歯科 東京都練馬区春日町3-29-22
成田歯科医院 東京都練馬区春日町3-35-12 TMビル2F
仲町診療所歯科 東京都練馬区平和台1-31-3
上田歯科医院 東京都練馬区石神井台2-1-11
五十嵐歯科医院 東京都練馬区大泉町5-4-16


おすすめ病院の口コミ

  • ガッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い歯医者さんで、白い空間の中で清潔感もありました。
    院長含め、スタッフの方皆さんも感じのいい方ばかりなのでとても接しやすいです。
    治療も歯への負担を少なくしてくれたのかあまり辛くはありませんでした。
  • yayo0312さん
    小林歯科医院 口コミ
    駅からとても近く、仕事帰りに寄れます。
    一つずつブースで分かれているので、ほかの患者さんの事が気にならなくて安心できました。

    先生はとても優しい方で話しやすく、歯にコンプレックスがあったのですが、丁寧に治療して奇麗にしていただきました。

    また、親知らずを抜いた時も本当に無痛でびっくりしました。帰りに長く電車に乗って帰らなくてはいけなかったのですが、痛みもなく、出血もすくなく本当に助かりました。

    助手の方もとても親切で話しかけてきてくださったり、次の時も覚えていて下さったりしてとても親しみのもてる病院と感じました。
  • 博美さん
    あらい歯科医院 口コミ
    痛い・怖いという恐怖をよく分かってくれている先生なのでとても安心しました。
    私はいつも初めて通う時はとても怖がりで痛がりとアピールするのですが、そこでの対応を見て通い続けるか決めています。
    「大丈夫です。ゆっくりと行きましょう!」と言われて通う決心がつきました。
    着々と治っていく歯に感動です。
  • まゆみさん
    高輪クリニック 口コミ
    きれいに磨いていただき、とても気持ちがよかったです。家でもがんばります。リラックスして治療が受けれました。
  • キリコさん
    矢島歯科医院 口コミ
    治療内容や原因など何も話してくれませんし何回通えば良いかもこちらから聞かなければ教えてくれません。やや不安でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほんだ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル