スマートフォン版はこちら

柳原歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳原歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「柳原歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0022
住所 東京都足立区柳原1-25-1
電話番号 03-5244-1357
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

柳原歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

コスモ歯科クリニック 東京都足立区梅田6-9-15
わたなべ歯科クリニック 東京都足立区西新井4-19-14
ふくしま歯科クリニック 東京都足立区南花畑4-12-10
堀口歯科医院 東京都足立区扇3-2-11
田所歯科医院 東京都足立区竹の塚6-12-11 佐藤ビル3F
矢吹歯科 東京都足立区東和5-5-25
熊田歯科医院 東京都足立区中央本町4-5-16
荻原歯科医院 東京都足立区梅島1-13-2
吉田歯科医院 東京都足立区竹の塚6-8-13
綾瀬歯科医院 東京都足立区綾瀬3-22-13


おすすめ病院の口コミ

  • 明さん
    松田歯科クリニック 口コミ
    思ったより痛くなかったという感想です。ワイヤーが細いことにびっくりしました。期間的にも思っていたより割りと早く終わりました。矯正のクチコミ多いですね、僕も良いクリニックだと思います。
  • あやさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    子供の歯科矯正を考えていたときに、知人から紹介されたので来院。
    矯正専門というだけあって、説明がわかりやすいです。
    矯正の知識を全く持っていない私でもわかるように、器具やシュミレーションを使って説明をしてくれるので、娘の現在の歯の状況、今後どういった治療をするのが望ましいのか、そのためにはどのくらいのペースで通ったり、治療費がかかったりするのか等、理解しやすかったです。
    治療も順調に進んでいるようなので、親としては助かっています。
  • naomiさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    歯医者はどこも一緒と思っていたが、しっかりした治療と親切さが合わさった歯医者だと思う。
    昔みたいに虫歯を治してくれたらそれで完治。という時代は終わったと実感。
    かぶせ物ひとつとっても種類豊富で患者の条件によって選ぶことができる。
    保険外治療でも、根本から正すことを考えたら、決して高くない。
    先生の説明で、そんなふうに思え、歯医者のイメージが変わりました。
    たとえ保険外治療でも、手ごろなものから自分の懐加減で選択ができていい。
  • アナスタシアさん
    あきら歯科医院 口コミ
    とてもキレイな歯科医院です。
    先生もとても優しくて、親身になっていろいろ考えてくださいます。
    看護師さんも、皆さん優しげで、安心していられます。
    予約も、大体この時間がすいてますよ、と受付の方が教えてくれたりするので、いつ行っても待つことなく、診察に呼ばれます。
    駅からも近いので、通勤後や通勤前にも利用するのに便利ですね。
    患者さんも、小さなお子さんから、お年寄りまで、幅広いので、やっぱり利用しやすいのだと思います。
  • やまむーさん
    高輪クリニック 口コミ
    いつも丁寧な治療をありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル